※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんママ
家族・旦那

夫婦生活の話なので苦手な方はご注意ください。うちは自分たちで言うの…

夫婦生活の話なので苦手な方はご注意ください。


うちは自分たちで言うのもおかしいですが
ものすごく仲良しな夫婦です。
スキンシップもかなり多く、
子どもも一人いて幸せな家庭だと思います。

私は元々かなり性欲が強いタイプだと思います。
旦那は普通か普通より少し少ないくらいです。

子どもが生まれてからも夫婦生活は
週に一度か二週に一度くらいです。
生理がかぶったりタイミングが悪いと
月に一度のこともあります。

正直少ないと思ってしまい、
週末になると今日あるのかなと期待してしまいます。
それでなかったときの絶望感が
本当につらいし拗ねてしまいます……。
旦那は仕事で疲れているのに本当に申し訳ないです。

長期連休のときは性欲が復活するそうで
やはり仕事の疲れなんだと思います。
我慢しなきゃいけないのに
上手く気持ちをコントロールできません。
旦那が大好きなので外で他の人とは嫌だし
自分の性欲をどうしたらいいのか分からないです。

月に一度あればセックスレスでは
ないのかもしれませんが
本当に悩んでいます。
どなたかアドバイスを頂けませんか。

コメント

deleted user

私のところも仲良くて私の性格が
強過ぎます😂😂

妊娠前は月の3分の2はしてましたが
出産後は月の3分の1になりました。

私はAVを見たり1人でされることが
嫌で私が知ってる限りではしてないと
思ってます(*´꒳`*)

3分の1ですが、5日空くこともあり
その時は私からしないの?とか何で?
とか聞いたりします!!
空く度に聞くわけじゃなく、たまに😂

毎回聞かれるとしんどいだろうし
言われてするものではないも思うので
理由やしないのか聞いてます😊💓

聞くのが出来ない時は触りに行くか
すり寄って行きます(*´∇`*)
そしたらどうしたの?って必ず聞いて
来るのでそれがチャンスです😂😂

アドバイスになるか分かりませんが
性格が強いと甘えるなどがしにくいと
思うので聞くのがいいかなと😉

  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    コメントありがとうございます!
    月の3分の1ですか!
    羨ましいです😂😂
    うちは月1~4くらいなので
    どう頑張ってもそうはならないですね💦
    うちは一人でする性欲も
    そこまでないらしいのでどうしたものか😥
    私も強めな性格です(笑)
    でも甘えたり擦り寄ったりしてスキンシップは取るようにしています☺️
    擦り寄ってスキンシップを取っても
    夫婦生活に至らないことばかりです🙈💦

    • 9月4日
deleted user

こんばんは🌃
私も人よりかは性欲は強いです。😂
だけど産後になって衰えて、したい訳では無いけど、スキンシップがないことに一時は悩みました。💧
旦那は頻繁でなくても欲はあるみたいですが私がこんな状態なのでレスに片足突っ込んでる状態です😓
ゆうりさんは1人ではしない方ですか?👀
私は1人でする方が手取り早いし、どちらかといえば男性よりな考え?なのかもしれないです😅笑

  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    産後数ヶ月は少し衰えたんですが、断乳してちょっと余裕ができてから
    性欲復活です😰
    これでも独身時代よりは減っているんですが、自分は男かよって悲しくなります💦
    1人でもしますねー。
    でもなんだか物足りず😂😂
    やり方がまずいのか、玩具買ってみようかなって思ってます。

    • 9月4日
りーまま

私と全く同じです!!!
それで今さっき1人で泣いてました。
ちょっとだけ期待出来る雰囲気になったのに
寝られました…笑
今日休みだったのに😂😂😂
マッサージしたりスキンシップとってたのに
普通にイビキかいて寝られて絶望感が半端じゃなくて、立ち直れないくらいでした笑
旦那は「したい気持ちはあるけど気付いたら寝ちゃってる」って言われて
仕事で疲れてるのは分かるし寝ちゃうのは
仕方ないですが自分の気持ちがコントロール出来ず発狂しそうになりました😭😭😭
同じベッドでくっついて寝てるのが
逆に辛くてたまらないですが
別々に寝る事は許してもらえないので
本当に毎日毎日ストレスでしかないです😂

  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    ものすごくその気持ち分かります。
    スキンシップ取ってて今日あるかなって
    期待したら寝てもいい?って😂😂
    平日の疲れが週末にもきてるんだなとおもいつつ、
    泣きたくなる時あります💦
    私も同じ布団で寝ていて
    くっつけるのは嬉しいけど
    もうちょっと夜の相手してくれないかなあと思います😅

    • 9月4日