※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむりん。
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬を高温期何日目に使用したか教えてください。排卵検査薬と一緒に購入したので、生理予定日あたりで使おうと考えています。感度が気になります。

ラッキーテストの妊娠検査薬でフライングしたことがある方に質問です。
高温期何日目にされましたか?
良ければ画像も見せてください( ˆ ˆ )

排卵検査薬と一緒に購入したので、生理予定日あたりで使用してみようか考え中なのですが、感度が悪いと聞きました(´•ω•`)

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期11日目です。
早期妊娠検査薬なのでクッキリでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーテストじゃ無かったですね💦
    すみません😂

    • 9月3日
  • たむりん。

    たむりん。

    ありがとうございます!
    これはどこのメーカーの検査薬ですか( ˆ ˆ )?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産婦人科で働いていているので、病院の検査薬です。

    • 9月7日
  • たむりん。

    たむりん。

    病院のものなんですね!
    ありがとうございました( ˆ ˆ )

    • 9月7日
na*

ラッキーテスト使ってました( ¨̮ )
ごめんなさい、画像はありませんが…

生理予定日三日前で幻のような線(私には見えて夫には見えませんでした笑)
二日前で夫も、あるかも?と思うレベルの線
前日でやっとピンク色がつきました。

確か生理予定日2、3日前から使えるはずですが…上記のようにあまりアテにはなりませんでした笑。。

生理予定日2日を過ぎてもクッキリにはならず、1週間後から使えるドゥーテストでは同じ日でもこんなにクッキリでした。。

  • たむりん。

    たむりん。

    ラッキーテストはやっぱり感度が悪いんですね(´•ω•`)
    でも真っ白だと可能性低そうですかね…。
    回答ありがとうございました!

    • 9月7日