※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パユナ
家族・旦那

ほぼセックスレスです。今いる子供は3ヶ月振りくらいにしたセックスでで…

ほぼセックスレスです。

今いる子供は3ヶ月振りくらいにしたセックスでできた奇跡の子供です(笑)

子供が生まれて、寝てる間の夜になる私はしたいのですが、旦那は夜はまったくする気が起きないらしく、朝はムラムラするといいます。

なので朝早くに起こされてたまーにしますが、私は朝が弱いので辛いです。

あと、暗くないとムラムラしないと言うか・・


まだ子供は欲しいですし、妊娠したいのでした時は中出しですが、なんせ回数が少なすぎてできる気がしません。

私も色気はもともとなくて、誘う時もなんか照れてしまって笑ってしまいます。

夜の営みが多い夫婦はどれくらいのペースでどんな雰囲気でしてるのですか?

コメント

ちょめ

普段からのスキンシップはしていますか?結構そこも大事だと思います🤔

  • パユナ

    パユナ

    かなりしています(笑)でもそれ以上はないです💦

    • 9月4日
はち

一緒にお風呂は、ほぼ毎日です(笑)
するのは週1ですかね😂
私が眠くて寝てたら旦那に起こされ
とゆう感じです(笑)
朝は眠くて私半分寝てる中終わることが
たまにあります😂😂😂

  • パユナ

    パユナ

    お風呂も入ったりしています(笑)

    うちの旦那は夜の営みをする元気はまったくないです💦
    仕事が相当疲れるのか9時半には寝てます💤
    朝しようと思っても子供も起きてしまうのでなかなかできません。

    • 9月4日