※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
妊娠・出産

臨月で毎日お腹が重くて辛いです。1人目は40w2dで産まれたけど、今回は早く出て欲しいです。同じ位で産まれた方、2人目はどうでしたか?

臨月に入った~!
あともう少し…
毎日お腹が重くて辛い~😂
1人目の時は40w2dで産まれたけど、
今回はどうなるのかなぁ??
早めに出てきて欲しいけれど…
1人目同じ位で産まれた方、2人目はどうでしたか??🙂

コメント

ママリ

1人目40w3d
2人目40w4d
3人目38w5dでした😊
臨月になると早く産まれてきてほしいですよね💕
あと少し!頑張ってください💗

• ともよ

ともよ

やはり早くても38w~39w位なのかな…?🤔赤ちゃん少し大きめみたいなので早く出てきてくれたらなぁ…って😅毎日ドキドキです❣️
    もうしばらく頑張ります😊

• 9月3日
ruremama

1人目は40w1d
2人目は38w3dでした!
今3人目妊娠中で今からいつ産まれるかドキドキです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
あと2週間は出てこないで〜って感じです!

• ともよ

ともよ

2人目早かったんですね😊私もそのくらいで出てきてくれないかなぁ…😫
    でもこればっかりは赤ちゃん次第ですもんね👶💓ruremamaさんも3人目ドキドキですね😍

• 9月3日
  • ruremama

ruremama

毎日〇日に出てきてね〜!って話しかけています⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    今回も38wに出てきてほしいです(❤︎´艸`)
    あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね(๓´͈꒳`͈๓)♡

• 9月3日
  • ともよ

ともよ

話しかけ、結構効くっていいますよね!✨私もたまにですが早めに出ておいで~と話しかけてます😊🎶
    お互い楽しみですね👶💓

• 9月3日
あい

一人目40wちょうど
二人目37wちょうど
三人目36w6d

切迫体質なので、だんだん早くなりましたが一人目は予定日ぴったりでビックリしました(゜ロ゜)

• ともよ

ともよ

予定日ピッタリ凄い😄なかなかないですよね✨そして2人目3人目の早さにも驚きですー!私は今まで切迫とか言われたことないので今回ものんびり出てくる予感~…😂でもまだかまだかとソワソワしてしまいますね💓

• 9月3日
  • あい

あい

毎日ソワソワしますよね💕
    一人目が40wまで持ったので余裕こいでたら破水して出産しました😅
    赤ちゃんのグッズを準備してなくてドタバタしました(笑)

一人目しか臨月味わえてないので、もう少し味わいたかったです😂

• 9月3日
  • ともよ

ともよ

やっぱりわからないものですよね~😊
    私は逆に準備万端なのでいつでも出ておいで~✨っていう感じですが😆

なるほど…
    早く出てくるとそういう後悔も出てくるんですね!そう言われると赤ちゃんには早く会いたいですが、今しか味わえないこの胎動や重み…もっと大事にしようと思います👶💓

• 9月3日