※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

エルゴの抱っこ紐について購入時期とカラーについて相談しています。10月末に出産予定で、二人目も考えています。エルゴを購入した方の意見を聞きたいです。

エルゴの抱っこ紐について♥︎⍤⃝


①いつ頃購入しましたか?(ex.妊娠8ヶ月の時とか)
②カラーは何色にしましたか?


10月末に女の子を出産する予定なんですが、抱っこ紐はエルゴ欲しいなぁと思ってます❤︎

そして、二人目の時のこと考えて、カラーで迷ってて(´•̥̥̥_•̥̥̥`)


先輩ママさん、妊娠中のママさん
エルゴを購入した方のみ
良かったら教えてください♡⍢⃝♡

コメント

m22r15

生後2ヶ月の時に買いました(∩´∀`)∩
うちの子も女の子ですが、どんな服にも合うようにネイビーにしました♡
インサートは買わずに、首がすわった4ヶ月頃から実際に使い始めましたよ*\(^o^)/*

Rii

9ヶ月の頃に買いました💓
色はビーチハウスです!

うちも女の子ですが、私が青好きなので気にせず買っちゃいました(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

ごまちゃん

1人目出産前に、職場の方達から出産祝いで抱っこ紐もらいました(´ω`)
色はグレーです★
うちは1人目も2人目も女の子です(=゚ω゚)ノ
2人目生まれる前に
インサート買い足しました♪♪

shiz_m

エルゴの抱っこ紐色々あって迷っちゃいますよね(*´д`*)

そろそろ買わないとなぁ〜・・って思ってた時に、Leeコラボの予約販売があったので、性別も確定していないんですけど、デニムならどちらでも可愛いかなぁって、即予約しちゃいました!

予約販売を見た頃が恐らく妊娠7ヶ月くらいの時で、2週間くらい前にやっと届いたので、使うのが待ち遠しいです(*´д`*)

りりなん

私は1人目妊娠9ヶ月くらいにブラックを購入しました!
理由は女の子でも男の子でも差し障りのない色にしたかったのと、汚れが目立たなそうなのでブラックを購入しました꒰´͈ω`͈꒱♡
結果ブラックを購入して大満足です!
後、服にも合わせやすい色なのでオススメですょ꒰•‧̫•ू꒱!

ayapyn

1人目の時はあまり抱っこ紐を使わなかったのですが
2人目妊娠を機にと思って、
何がいいのか分からないのでキレイな中古のエルゴ買いました!
グレーのやつ買いましたよ☺︎
ちなみに10月末予定日の女の子です!
上の子も女の子で姉妹なので
色とか悩みましたが無難な黒かグレーにしようと思ってました!
トイザらスでミッキーのがあったり色々あるから悩みますよね(;´౪`)

yomogi_mama

妊娠判明してから
Leeコラボのエルゴが
ずーっと気になってました☻♡

今回を見送ると
次の入荷は未定と言われたので
早すぎると思いましたが
性別関係なく使えるものなので
7/30に予約開始になったので
即予約しちゃいましたーーー♡

届くのは
8月の中旬とのことです♡⍢⃝♡

まい513

妊娠8ヶ月の時に買いました♪
9月中旬に女の子出産予定で
ちーやんさんと同じで2人目を考えて
グレーとブラックで迷い
結局ブラックにしました(>_<)
値段もそこそこするし買い換えるのもったいないですからねT_T
やはりグレー、ブラック、ネイビーが妥当だと思います(´・_・`)♪

♡ゆき6/5♡

1.8ヶ月に購入しました!
2.グレーの星柄です◡̈♥︎

私もパープルの花柄が欲しかったのですが、男の子だったので断念しました>_<
パパも使うのを考えて無難な色にしました!

めい

多数のコメントありがとうございました!
まとめて返信でごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

パパのことも考えてブラックかネイビーで検討したいと思います!