※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋服で、長袖ロンパースの下に何を着せるのがいいでしょうか?長袖ロンパースだけで大丈夫ですか?

生後4ヶ月くらいの赤ちゃんの秋服なんですが、長袖のロンパースの下には何を着せたら良いでしょうか??
半袖のコンビ肌着+長袖ロンパースだとごわごわして秋頃だと暑くないかな?と思って聞いてみました。長袖ロンパース一枚で着せたことのある方いますか??上の子は冬だったのでモコモコのロンパースの下にコンビ肌着で良かったです。お願いします。

コメント

s

おまたのところがボタンの長袖肌着着せてましたよ~🤗

• パン

パン

ボディ肌着ですよね!ありがとうございます😊

• 9月3日
姉さん女房

今3ヶ月で、4ヶ月頃に着せるとしたら10月位ですよね♪まだまだ暑い日もあると思うので、長袖ロンパースの下はユニクロ等のタンクトップやキャミソール型のメッシュ肌着はいかがですか😄?
うちの子は10月は2ヶ月でしたが、タオル地か薄いニット素材のロンパース1枚か、Tシャツ生地のロンパースなら中にウルトラメッシュ着せてました!寒ければベストで調節しましたよ😄

• パン

パン

そうです!10月ってやっぱりまだ暑いですかね?💦メッシュの肌着、ユニクロにありますね!上の子に着せてます😆確かにそれならごわごわしないですね、参考になりました!

• 9月3日