※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

娘が授乳後に水っぽいうんちをし、おならも多いです。食べ物の影響か気になりますが、元気そう。同じ経験の方いますか?

明後日で生後3ヶ月になる娘が授乳の度に少量の水っぽいうんちをします。

今までこんなに頻繁になかったので今日は驚いてます。

ちなみにおならも頻繁にあります!

私の食べ物の影響かなぁと思ってますが少し気になって(/。\)

それ以外はいたって元気でいつも通りです♪

なんせ久しぶりの育児なもんで同じような方いますか?

コメント

なぁーち

そんなときありました(*_*)
下痢気味でした😂

しずたく

うちも良く水っぽいうんちもしまさし、授乳中におならをするのは毎回です(^○^)
ゲップも良くするし、おならもするので、1ヶ月検診の時に医師に聞いたら、空気をいっぱい吸ってしまうんだねって言われて、心配ないって言われました(^○^)

mami

やはりこれは下痢ですかね(;_;)
おむつかぶれに、注意します♪

mami

空気をいっぱい吸うのはゲップだけかと思ってましたが、おならにも影響するんですね♪
なら心配なさそうで良かったです(^^)