※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

一人目の出産がトラウマで、今回は静かに産むことを考えている方いますか?

まだ妊娠3ヶ月なのに一人目のときのお産がトラウマで考えるだけで怖くなる..(_ _)💦
同じかたいますか?一人目のときにかなーり叫んでまわりに迷惑かけたので今回は静かに産もうとか色々考えてます..(^_^;)))

コメント

☆★

私も一人目の時は促進剤だった為か❓一人だけ叫んでました😂

でもこればっかりは仕方ないかと思います🌸😊

• ♥

今妊娠中ということですが怖くないですか?😭💦
    私もそのくらいどっしり構えていたいです..😂涙

• 9月3日
  • ☆★

☆★

二人目なので初産の時よりは大変ではないかな❓と考えています😃

• 9月3日
なおなお

私も今妊娠5ヶ月で、一年前に息子を生んだばかりなのであの恐怖痛みは鮮明に覚えています(;o;)すっごく怖いですよね。。私も叫びまくって泣きまくって思い出しただけでも恥ずかしくなります(;o;)笑
なので、つぎは絶対叫ばず泣かず生みたいと思っていますが、我慢できるか、、笑

Hii(21)

3人目でも怖いですよ:( ;´꒳`;):
またあの激痛に襲われるのかと😭

ぽち

私も二人目は怖すぎて無痛分娩にしました
自然分娩はもう無理です^^;

みさき

促進剤でしたが、叫ぶ余裕もなかったです…
声を出すことすら無理でお水が欲しくても伝えられず…破水しても助産師さんに伝えられず…息するだけで精一杯でした。

• ♥

ゾッとしました😭💦
    促進剤ってどおいうときに使いますか?😱無知でごめんなさい🙇💦

• 9月3日
  • みさき

みさき

私の場合は41週になってやっと陣痛がきたものの、なかなか子宮口が開かず陣痛きてから10時間くらいしてから促進剤になりました。
    そこから、また約10時間…眠さと痛さと渇きと…
    あの時は2人目なんて絶対無理!2人は欲しかったのに…と絶望してました(笑)

• 9月4日