※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
妊娠・出産

37週目の検診で、赤ちゃんは頭のサイズが9.5cm、体重は2,880g以上。医師から3,500gほどになる可能性があると言われた。まだ降りてきていない。

今日から37w0d.
一昨日の検診では頭のサイズも9.5cm
体重も約2,880g越え。
上の子と同じくらいだね〰🤰🏼
このままだと3,500gくらいかなあと言われましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
上の子は3,478gだったから、
小さくは無いだろうなあと思ってたけど、
やっぱり大きめ☺︎❤︎(笑)
まだ下がってきてません👶🏻💓

コメント

のん

36週6日で2845でした!
頭が下がって測れないくらいと言われました

  • かあちゃん

    かあちゃん

    頭が下がって来てるの羨ましいです😭🙏🏻👶🏻💓💓💓
    同じくらいで安心しました〰🤰🏼

    • 9月3日
🤔💭

私も今日で37w0dです☺
9時半頃から私は前駆陣痛なのか陣痛なのか…痛みと戦ってます(笑)

  • かあちゃん

    かあちゃん

    前駆陣痛から陣痛へ繋がりましたか?今もしかして陣痛中ですかね!?😵💦💦💦💦
    一足先に頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 9月3日
  • 🤔💭

    🤔💭

    いや、前駆陣痛で終わっちゃいました(笑)
    今日検診なので前回3センチ開いてた子宮口がどれくらいになってるかですね( ;o;)

    • 9月4日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    私がドキドキしてました(笑)
    でもどっちにしても、もうすぐですね😍💓

    • 9月4日
  • 🤔💭

    🤔💭

    検診で4センチと言われました(›´ω`‹ )
    張りどめも飲まなくていいと言われたのであとは陣痛来るのを待つのみです\( ¨̮ )/♡
    怖いですが、楽しみです♡♡
    お互い頑張りましょう(o´罒`o)♥

    • 9月4日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    ゆうさんの方が早く産まれそうですね〰🤰🏼💞💞
    私はまだなーんとも音沙汰無いです(笑)
    頑張りましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 9月4日
さらん

私も37wです😄
36wの検診時に3000g超えてて、このままどこまで大きくなるのかちょっと不安ですが、お互い出産頑張りましょう✨

  • かあちゃん

    かあちゃん

    さらんさんも大きめですね〰😳💓💓
    健康が1番とは分かってるんですけど、欲を言うなら3,000g前半で産みたい(笑)

    • 9月3日