※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

D15です。排卵してくれるか不安😭💦💦💦通院辞めて薬も飲んでません😣😣はやく妊娠したいなあ😢😢😢

D15です。
排卵してくれるか不安😭💦💦💦
通院辞めて薬も飲んでません😣😣
はやく妊娠したいなあ😢😢😢

コメント

えんどう豆

こんにちは。
私は、D13です。
今、久しぶりに、排卵日検査薬使ってみたら、陰性でした。明日位に排卵日だと思うのですが、私も、通院辞めているので、排卵してくれているか、不安です。
みみみさんは、排卵日検査薬は、使用されていないのですか?排卵日検査薬の、使用をオススメしますよ(^^)

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭
    使ってないです!
    排卵検査薬も尿をかけたらいいんですよね?線が出たら排卵したってことですか?

• 9月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

排卵日検査薬も、妊娠検査薬と同じで、尿をかけます。
    色々な、排卵日検査薬がありますが、多分、基準線があって、その横に、基準線と同じ位の濃さの線が出たら、排卵していますよ😃

• 9月3日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇ(。ŏ_ŏ)
    買ってみようかなあー
    不安ですもんね😱😱😱
    なかなか高温期ならないので😱
    アプリでは一週間後になってますが、前回はもう排卵してた時期なので😣😣

• 9月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

購入は、ネットの確か、コウノトリ通販だったかな。そこで、買われてる人ママリでよく見かけますよ😃
    私は、薬剤師が居る、薬局で買いましたよ。結構、高かったです😁
    みみみさんは、低温期何ですか?私は、何か高いんですよね。何だか、子宮の癒着剥離手術してから、基礎体温が、全般的に高くなつてしまって、いつ排卵しているのか、分からなくなってしまいました😢

• 9月3日
  • みこみこ

みこみこ

ありがとうございます‼️‼️
    まだ低温です😢😢
    高温期が続くとわからないですよね😱💦低温がなく、ずっと高温なんですか??

• 9月3日
  • えんどう豆

えんどう豆

おはようございます。
    そうなんです。低温期が分からないです。ガックと、体温下がる時があるのですが、それは、生理終わって数日だった時なので、排卵日にしては、いやに早いし・・・。
    意を決して、明日病院行って来ようと思います。

• 9月4日
  • みこみこ

みこみこ

おはようございます💕
    そうなんですね😭💦💦
    病院行って内診してもらったらいいですね!勇気当たりますよね😢‼️
    私は今休憩しています😅😅
    今日も低温でした泣
    自力で排卵するか心配です😢😢

• 9月4日
  • えんどう豆

えんどう豆

私は、冬、低温でしたよ。
    排卵日、特定出来ない位。でも、子宮の癒着剥離手術する前に札幌の病院のドクターには、基礎体温の上がり方も自然だし。と言われました。
    私も、体温低くて、妊娠出来ないのかな?とママリで、つぶやいたら、先輩ママの方々に、大丈夫よ☺️私、体温低くても、妊娠したよ😃と、コメントいただきましたよ🎵

• 9月4日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね😭😭😭
    あんまり考え過ぎてもダメですよね😅
    体が薬に頼ってたので自力で排卵する力あるのかなーって心配で😱
    去年はずっと排卵してたのですが、4月の無排卵をきっかけに通院してて、、😱今月通院休んで初めての排卵迎えるので😱😱

• 9月4日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうなんですね。
    私は、今日、病院に来てしまいました。
    卵管造影してから、半年間タイミングで。と言われていたのですが、病院来てなかったので、ドクターに何か言われるか、不安です😅

• 9月4日
  • みこみこ

みこみこ

大丈夫だと思いますよ!こっちにも都合ありますし(。ŏ_ŏ)
    あ、なんか言われました?(笑)

• 9月4日
  • えんどう豆

えんどう豆

今晩は。
    病院の結果は、ドクターには、特に何か言われる事は、なかったです😁
    最初に、どう?って聞かれただけで、私は、基礎体温が、ガタガタなので、排卵してくれているか不安です。と言うと、内診してくれまして、ちょうど排卵日みたいで、hcgの注射をしました。
    今晩、タイミング取って下さい。と言われました。そして、今まさに、タイミング取ってみましたが、彼が、フィニシュに行けず、朝、もう1度タイミング取ってみます。
    デュファストンも、処方されました。
    今度生理来たら、ホルモン検査する事になりましたよ😃

• 9月5日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね٩(๑>∀<๑)۶
    排卵しててよかったですね❤️❤️
    彼に頑張ってもらわなければ😭‼️
    私はD17にしてまだ低温でした😢😢

• 9月5日
  • えんどう豆

えんどう豆

まだ、低温なんですね。
    案外、排卵しているかもしれませんよ?
    基礎体温は、2層になっていますか?
    ストレスになるなら、基礎体温計るの、辞めてみてはいかがですか?☺️

• 9月5日
  • みこみこ

みこみこ

いやー生理からずっと低温期なので排卵してないと思います😣😣😣
    そうですよねぇー辞めてもいいですがやはり気になります😢💦💦

• 9月5日
  • えんどう豆

えんどう豆

あらっ、そうなんですね。じゃ、まだかな?
    無排卵じゃなきゃいいですね。
    基礎体温は、ドクターから何も言われてなければ、思いきって、辞めてみるのも手ですよ☺️

• 9月5日
  • みこみこ

みこみこ

そうですよねぇー
    いちいち気になり過ぎてストレスなりますもんね😱😱
    4月の無排卵をきっかけに薬飲んでて今回飲んでないので不安です😭😭

• 9月5日
  • えんどう豆

えんどう豆

今回、体温が低く経過するなら、やはり通院されてみたら?いかがですか?☺️
    薬は、今月、ドクターから指示が無かったのですか?それとも、みみみさんの、独断で辞めているのですか?

• 9月5日
  • みこみこ

みこみこ

仕事を始めたので自分で休んでいます。旦那も病院行くまでして作らんでいいよと言ってくれたので😭💦薬の影響で肌荒れもひどいんです😢だから気分転換で仕事してあまり考えずに妊娠できたらなと思っています😢でもやっぱ妊活のことは頭から離れませんね😱😱

• 9月5日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうなんですね。
    確かに、私も、通院してまで・・・。と考えています。だから、人工とか体外とかは、考えていなくて。
    今回ダメなら、次回の生理来たら、ホルモン検査だけやって、あとは、通院しないで、自然に任せようと思いますよ。それで、ダメなら、諦めようと。
    でも、私、かなり占い好きで、何人かにみてもらったら、45迄に3回チャンスありますよ。
    2016年に、メール鑑定してもらったら、3年後には、女の子を授かってますよ。と言われているので、中々、諦められないのです😂

• 9月5日
  • みこみこ

みこみこ

自然が一番いいですよね!
    なんか変に薬を体に入れたくなくて😭体も負担かかるし狂っちゃうんじゃないかと考えてしまいます😱😱
    だから今回薬飲まずに自力で排卵する力があるのかなーってすごく心配です😢😢😢
    占いわかります!(笑)
    信じてしまいますよね(。ŏ_ŏ)
    でもみんななんだかんだでできてますからいつかは、妊娠できるかなーとは思ってるんですが😅😅本当焦っちゃいますよね(笑)

• 9月5日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうですね。
    やっぱり、自然が一番いいし、自力で排卵出来る力があるか、確認したいですよね。
    みみみさんに、早く、赤ちゃん👶来てくれますように、お祈りします。
    みみみさんは、結婚何年位なんですか?
    私は、彼とは、1回入籍して、離婚して、またよりが戻りました。今、トータルで、4年位になりますよ。
    前も、籍入ってた時も、避妊していなかったのですが、子供が出来ませんでした。
    本格的に、妊活を始めたのは、去年位からです。
    みみみさんは、妊活歴長いのですか?

• 9月5日
  • みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭❤️
    去年入籍して仕事の都合があり、今年の3月から妊活しています。ですが、一緒に住むことになった4月に無排卵になり、そっから治療しています😭💦血液検査で引っかかり、甲状腺ホルモンの薬飲んだりとしてたら半年たちました😭基礎体温見てみると、去年は一応二層になっていたので、妊活!ってなるとなんでことになるの?!って悔しいです。ちなみに一度流産しています(T ^ T)

• 9月5日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうなんですか。
    一度・・・。ごめんなさいm(__)m 辛い過去を思い出させてしまいましたね。
    新しい命、また来てくれますよ‼️
    基礎体温は、2層になっていたのに、今ガタガタなんですか?私も、子宮の癒着剥離手術してから、ガタガタになりました。
    妊活は、半年なんですね。お互い、ストレス発散しつつ、頑張りましょう✨

• 9月5日
  • みこみこ

みこみこ

いえいえ!大丈夫ですよ٩(๑>∀<๑)۶
    ガタガタではないんですが、低くて無排卵になるかって感じです😭😭排卵誘発剤飲んだら二層になりますが、今回は飲んでなくて😣今迄二層で来てたのでなるべく自然にしたいなと思ってるので😣💦💦

• 9月5日
  • えんどう豆

えんどう豆

自然に、排卵するといいですね。
    何か、無いのかしら?これ食べたら、飲んだら排卵する‼️みたいなの。
    葉酸飲んでますか?私は、飲んでますよ。
    あとは、大正製薬が出してる、めぐり美人というドリンク飲んでますよ。
    確かに、生理のリズムを整える、月のめぐり。というドリンク有りますよ。

• 9月5日
  • みこみこ

みこみこ

葉酸飲んでたのですが最近不規則に飲んだり飲まなかったりです😱悪いですよね😭😱
    サプリメントとやっぱ漢方薬っていいんでしょうか?なんでも薬って思っちゃってなんか抵抗があります😱😱

• 9月5日
  • えんどう豆

えんどう豆

葉酸は、飲んでたほうが良いですよ。
    受精卵の着床を促す効果があるみたいですよ☺️
    Yahooで、調べました。
    サプリメントや、漢方薬は、体に良いと思いますよ。足りない栄養素を、補ってくれらると、私は、解釈していますよ。

• 9月5日
  • みこみこ

みこみこ

なるほどですね(О´з`О)/
    葉酸は続けたいと思います!!
    ちなみに漢方薬って生理不順とかどんな時に飲みますか?

• 9月5日
  • えんどう豆

えんどう豆

ごめんなさいm(__)m
    私は、漢方薬飲んだ事ないです。
    婦人科で、妊娠促す効果のある、漢方薬出そうか?って言われたのですが、そこまでして・・・と思い出してもらいませんでした。

• 9月5日
  • みこみこ

みこみこ

そうですよねぇ(。ŏ_ŏ)
    やっぱ色々気にせずに過ごしてたらできそうに気がします😱妊活妊活ってなってしまいますもんね🤣💦本当妊娠って奇跡ですよね😣💕💕

• 9月5日
  • えんどう豆

えんどう豆

本当に、妊娠って奇跡ですよね。
    みるるさんと、妊活している全ての人に、奇跡起きますように(^^)
    次々に、子宝に恵まれる人が羨ましくて、しょうがないです。
    何か、他人を妬む自分が、嫌いです。

• 9月5日
  • みこみこ

みこみこ

わかります😭😭
    でもみんな同じですよね😣😣💕💕
    今日も低温期です。
    もう今期はダメかもです😢😢😢

• 9月6日
  • えんどう豆

えんどう豆

おはようございます😃
    そうですかー、低かったんですね。
    私は、タイミング取れず、hcgの注射で、お腹の右側が痛くて😢 今回は、右の排卵なので。体温は、高めでした。

• 9月6日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね(О´з`О)/
    私も高温期になりたいですがなんか厳しそうです😣😣😣

• 9月6日
  • えんどう豆

えんどう豆

早く、高温期になるといいですね。
    早く、排卵するといいですね✨

• 9月6日
  • みこみこ

みこみこ

そうですねぇ(。ŏ_ŏ)
    今内診してもらっても意味ないですもんね。排卵誘発剤も飲めないし😢😢

• 9月6日
  • えんどう豆

えんどう豆

でも、内診してもらっても、良いと思いますよ。やはり、心配ですよね。内診してもらって、白黒つけたほうが良くないですか?
    私は、白黒つけたい方なので😅

• 9月6日
  • みこみこ

みこみこ

確かにそうですよねぇ😣💦💦
    今ストップしてるので、やはり通院は続けたほうがいいんですかね😭💦
    本当にできる人が羨ましいです😣💕💦

• 9月6日
  • えんどう豆

えんどう豆

通院は、みるるさん次第かと。
    本当に、出来る人が羨ましくて、妊婦さん見ると、更に羨ましくて・・・。
    産婦人科は、かなり辛いものが、ありますよね。

• 9月6日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですよねぇ😭😭
    今回無排卵ならまた行こうと思います。今勝手に辞めてるので先生に仕事が忙しくてー。とかなんか言ってまたみてもらおうと思います😭💦💦なかなかうまくいきませんね😱💦💦

• 9月6日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうですよね。
    そのほうが、宜しいかと。
    中々、うまく行かず、焦りますよね。
    でも、先輩ママさんは、心に余裕を持ってみて。と言っていました。そんな事言っても、難しいと思いますが、お互い、ストレス発散しながら、頑張りましょう‼️

• 9月6日
  • みこみこ

みこみこ

はい!ありがとうございます😣💕💕

• 9月6日