※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦夫の性欲が強く、自分は妊娠・出産で性欲が減少。夜のセックスが苦痛で、寝たいと思う。同じ状況の方いますか?

セックスレスで悩んでる人がいるのも承知の上でつぶやかせてください。
恋人時代から今ままで旦那の性欲は変わらずすごいです。
恋人時代はお互い10代で私も性欲強いかな?って感じで1日に最低2回はしてました。笑 一人目妊娠してからどんどん私の性欲だけが落ちていき、今じゃ触られるのも嫌だーって思ってしまうほど😣二人目妊娠中も中期で切迫になるまで頼むから1週間に一度で我慢して欲しいと頼んでました。でも切迫になり産後2ヶ月になって、昨日久しぶりに夫婦生活を持ちましたが、月に1、2度でもいいとやっぱり思ってしまいます。
夜が来るのが嫌です😭セックスする時間があるなら寝たいです>_<
旦那さんの性欲が強くて、自分は妊娠・出産で性欲なくなってしまった方いませんか?

コメント

yuumam

私もです!!付き合ってる時は会うたびしてたし、むしろ私がスキスキだったんですが、、。産後からは、ホントに無理!!触られるのもイヤ!なんなら寝室別にしたい!!😭
旦那の性欲は強すぎるし。。もう外でやってほしいと思ってしまうくらいです😭

• みー

みー

同じでした>_< むしろ1日に一回だけだと嫌だと思ってました、、今じゃ考えられませんが😂 わかります💧💧 寝室別にしたくてしたくて。笑 月に1、2回でもうーんって感じです😭

• 9月3日
  • yuumam

yuumam

ほんと、寝る場所変えたい😭
    私は今妊娠中なので月に1回もしませんが(妊娠中でも頻繁に誘ってきますが自分のことだけ考えるなと言ってもキレます←)産後の逃げ道がないのでどーしよーかと思っています😵

• 9月3日
  • みー

みー

うちの旦那は子供がいても御構いなしなんですよ💧私は本当にそれが嫌で😣 それでも寝たふりしたり赤ちゃんを横に連れてきたりして逃げてます😂

• 9月3日

私もです😅💦

同じくそういう時間があるなら寝たい!!って思ってしまいます😱

けど夫婦仲悪くしたくないし…って思うと悩みます😭

• みー

みー

セックスレスで離婚悩んでる方もいるぐらいですもんね😭
    でも寝たいという気持ちの方が大きいです>_<

• 9月3日
ラビ

めちゃめちゃ、共感できます😭✊🏽
私も、10代の頃は多分旦那と
同じくらいの性欲があったのですが笑
もう今じゃそんなのあり得ない😅
旦那は今でもまぢで性欲強いけど…笑

だから子供を寝かせる時
無理矢理寝落ちしたりします笑
誘われた時は正直本当に嫌々です。笑😅
でもセックスレスで夫婦関係が
崩れる夫婦もいるから
月1.2回はするようにしてます⤵︎

• みー

みー

本当ですかぁ😭
    まだ20代前半なのでまだまだ旦那の性欲が落ち着く気配なしです💧💧
    わかります!私も無理矢理寝落ちします。笑
    月一、二回が理想です💧がそれ以上になっちゃいます😭😂

• 9月3日
  • ラビ

ラビ

もう寧ろ旦那に尊敬します。笑
    あんなに性欲あって。🤣💦笑

1.2回が理想でも
    する事にはするんですね〜😭
    なっちゃんさん凄い&偉い😭👏🏽笑笑

• 9月3日
  • みー

みー

たしかに😂
    全くその気じゃないない時は早く終わらせたくて演技はいってるときありますよ💧😂

• 9月3日
ℛ ♡...*゜

本当に共感しかないです😭😭😭
まさか自分がこうなるなんて、と思ってます😭😭😭

• みー

みー

産後過ぎれば性欲も戻ると書いてあるのをよく目にしますが全く戻りません😂

• 9月3日
TRNS

私も授乳中そんな感じで
生理きて戻ったと思ったら
7月半ばから仕事復帰してから
もうクタクタでやる気が
起きません~~(´×ω×`)

旦那は週2したがりますが
私は週1が限界なので
それで我慢してもらってます💦

ただ、旦那は寒がりなので
冬になると服脱ぎたがらないので