※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
ココロ・悩み

性行為が苦痛で、セックスができなくなりました。気持ちが複雑で、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

最近、セックスが出来なくなりました。

もともと、やや潔癖な所があり夫と付き合っていた時もあまりキスはしませんでした。
ですが、セックスは普通に出来ていました。
むしろ性欲は強い方でセックスは好きでした。

子供が産まれ、2年経ち以前の生活に戻り性生活も戻り始めたのですが、セックスが出来ない事に気がつきました(´・ω・`)
最初は産後だから…と思っていたのですが2年も経っていてセックス出来ないのでおかしいなと思い始めました。


行為に及ぶ前は、出来そう!と思うのですが、いざするとなると一気に嫌悪感が襲ってきます(´・ω・`)
夫が私の体にキスするたび、正直気持ち悪くて…
どんどん萎えてしまうんです…

同じような方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです。

コメント

はな✿

なんとなくわかります。。
旦那のことはもちろん好きだし、スキンシップもとりたいけれど、いざ!そういう雰囲気になると萎えてくるというか、、イライラというか💦💦うまく表現出来ないですが、キスとかは全然したいんですが、それ以外の前戯が嫌です(^_^;)

  • あした

    あした

    お返事ありがとうございます!

    私も夫の事は好きなんです(゚ω゚)
    スキンシップもしたいです!

    イライラ、分かります(>_<)
    どうしたら良いんでしょうかね(>_<)

    • 9月3日
  • はな✿

    はな✿

    違うところに返信してしまいました( ̄▽ ̄;)

    • 9月3日
はな✿

うちの場合ですが、色んな意味でレスは不安なので誘われたら断らないようにはしてます...が、前戯が本当に嫌で嫌で😔笑 昔はそんな事なかったのに💦
旦那さん求めてきませんか?

  • あした

    あした


    いちごみるくさん素晴らしいです(´・ω・`)
    私は8月は3回も断ってしまいました…

    • 9月3日
ラングドシャハマり中。

私も子供を産んでから一度もしていません。
なんか、体液的なのが凄く気持ち悪くなっちゃって笑
なのでキスも嫌で嫌で迫られても割と本気で避けてます(*´・д・)笑
一時的なものかと思っていましたが
私ももう産後一年以上たつのでもう戻らない気がしてます><

  • あした

    あした



    そうなんですね(´・ω・`)
    私も体舐められると、気持ち悪いしか思えないです(´・ω・`)

    一時的なものって思いますよね。
    元に治るか不安です。

    • 9月3日
ぽんこ

とてもわかります!
旦那には申し訳ないですが、子供産んでからやる気が起きません。だからといって旦那が嫌いなわけではないんですけどね💦

  • あした

    あした


    ですよね(´・ω・`)

    そうなんですよ!嫌いじゃないのに…なぜかセックスすると嫌悪感がすごいんです。

    • 9月3日