※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
~しまじろう~
その他の疑問

ハンドメイドでピアスを作ろうかと思っているのですが、みなさんどこで…

ハンドメイドでピアスを作ろうかと思っているのですが、みなさんどこでパーツを購入されてますか?

ユザワヤや楽天など沢山色んなところで売っているのは知っているのですが、安く買えるところ知っていましたら教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

よろしくお願いします✨

コメント

お住いの地域がわからないので何とも言えませんが、アクセサリーパーツの卸問屋というものがありますので、そこだと大容量パックがお得に買えますよ。
行ったことがないのですが、東京だと浅草橋にいろいろ卸問屋があると聞いています。
ちなみに名古屋在住の私は地下鉄伏見駅近くの東宝商事名古屋支店に栄方面の用事のついでによく行きます。

• ~しまじろう~

~しまじろう~

コメントありがとうございます♪検索し卸屋さんみつけました😊✨ありがとうございました💓

• 9月3日
whisky

私は神奈川に住んでいますが、浅草橋の貴和製作所に良く行ってました。(ユザワヤより安いです)
今は店舗が色々あるので、検索してみても良いかもです。

• ~しまじろう~

~しまじろう~

一度貴和製作所行きましたがユザワヤも近くにありどっちか行こうかと思ってたのですがユザワヤより安いなら貴和製作所に行こうかと思います😊✨ありがとうございます💓

• 9月3日