※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みっちぃ☆
妊娠・出産

妊娠中で行動制限があるけど、りんご病や手足口病が怖くてディズニー旅行を諦めたい。他の人はどうしているか知りたい。

29w2d初マタです!いつも質問ばかりですみません(๑•́︿•̀๑)
妊娠期間中に行けるところに行ったほうがいい、子どもが生まれるとなかなか行けなくなっちゃうと言われます…確かにそうかなーと思うのですが…りんご病や手足口病が流行っていると話を聞いて、伝染るのが怖くてディズニー旅行も諦めました。でも行きたいー。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんはどうしているのか知りたいです!

コメント

確かに色々流行り病があって心配ですよね。私も上の子が保育園なのでいつも色々病気もらってきてきます。
でも妊娠中、ご自身の体調が良く経過も順調ならそこまで気にせず旅行や外出など楽しまれても良いと思います(^^)私も上の子妊娠中、仕事で飛行機乗って何度も出張へ行きましたし、飛行機乗って旅行も行きました。USJも行ったり外食したり。二人目妊娠中の今も海外旅行を予定しています。
出産後は本当にバタバタで子どもの事も気になるので落ち着くまで行けないところたくさんです!
☆みっちぃ☆さんが体調良ければ今のうちに旦那さまやご家族と色々楽しんで下さい(^^)

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

コメントありがとうございます!
    なるほど…今を楽しむって事ですね💛相談して良かったです!ありがとうございました~!

• 8月1日
エリチン

私は妊娠して体力がなくなり、遠出は元気がなく旅行は行ってないですが、映画、子ども連れていけないちょっとお高めの飲食店、買い物など行っています☆
あと、家でダラダラもできなくなるので、ダラダラして過ごしています☺

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

出掛けられる範囲で出掛けたり、家でダラダラできるのも今のうちですもんね!今月末には産休に入るので計画しようと思います!

• 8月1日
きいたん211

私もとにかく産後の子育ての苦労を考えて、妊娠中は最後まで悔いのないようにやりたい放題過ごしました♪
なにも考えず、行きたいとこにはいって食べたいものは食べて♪みたいな(*^^*)
今はそれでいいと思います!!
本当に産まれてからは余裕なくなっちゃうので(>_<)
でもあまり身体に無理はしないように休み休みお出かけした方がいいと思います♪

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

今しかできないこと、沢山ありますもんね☺なんか色々考えすぎて我慢し過ぎてたことを後悔…

• 8月1日
CHIKA:)

安定期に入ってからディズニーはお泊まりで2回行きましたよー!
暑い時期に入る前にですが!!

妊婦なので、普段よりも疲れやすいしなにかと気を遣わなきゃいけないので、気候とか体調とか考えて無理のない予定を組めば大丈夫かなーと!

旦那と二人っきりの思い出づくりもできて良かったですよ♡

• ☆みっちぃ☆

☆みっちぃ☆

そうですよね、そうですよね♡旦那さんと二人きりなんてこれから先なかなか難しくなりますもんね✧行かなきゃ後悔しそうなので思い出つくりにディズニー旅行行きたいと思います!

• 8月1日
  • CHIKA:)

CHIKA:)

ぜひぜひ楽しい思い出づくりしてきてください!
    暑いので本当に本当に気をつけて、ムリしないでくださいね!

• 8月2日