※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
妊娠・出産

妊娠中の食事について、コンビニ食品の添加物が気になります。妊婦が摂取するのは避けた方が良いでしょうか?

いつもお世話になっております

妊娠してから酸味のせいかな?
サンドイッチがとっても美味しく感じます😅

旦那が月に数回居ないのですが自身も仕事をしているため一人だと簡単に手軽にすませたくてコンビニのサンドイッチを手軽に買って食べて居ます🍞

添加物など気になるのですが妊娠中はあまり食べない方が良いのでしょうか??

サンドイッチやサラダ、パリパリサラダ🥗パスタサラダとかもたまに買います😅‼️

コメント

deleted user

2人目だとそんなこと言ってられなくてたまに食べます😅そして妊娠中は味覚変わりますよね🙌
わたしも1人目の時何食べても美味しくなくて苦痛でした😭

  • Miまま

    Miまま

    忙しいとそんな事言ってられないですよね 一人だと作るの面倒になるし仕事帰りにスーパー混んで並ぶの嫌だなぁって思うと気軽にコンビニです🏪-_-b

    たまになら良いですかね〜

    • 9月2日
おーいお茶

私もセブンのタマゴサンドが好きでよく食べてましたよー!
おいしく食べることが一番です。

  • Miまま

    Miまま

    セブンイレブンのサンドイッチ美味しいですよね♡たまごサンドよく見かけます🥚😊

    ほんとたまになら良いですかね〜週一とかなら、、、

    • 9月2日
マメマ

毎食コンビニのサンドイッチではなく、1日の1回であれば全然問題ないと思いますよ👍
私もハマるとそればかり食べたくなりますが、3食ともそれではないので、栄養はとれてますし、美味しく食べてストレスを溜めないことが大事です✨サンドイッチでも、パンの炭水化物、野菜のビタミンミネラル、卵のタンパク質、すべてとれます。
添加物の心配なら、加工品などを心配された方がいいと思います!ハムやソーセージなどですね!

  • Miまま

    Miまま

    1日一回なら良いですよね〜
    1週間に一回だけなら良いかと思ってますが相談して安心しました
    ハムやソーセージが入ってないサンドイッチが好きですね😃❤️

    美味しいものはストレス発散になりますね♡🍞仕事も頑張ろうってなります(笑)

    • 9月2日
べんべんちゅん👶🏻

私も今サンドイッチにハマってます🤣💕
でも食べ過ぎも良くないのかなぁと思い、毎日は食べないようにしています🤔💦
おいしいですよね🤤💞

  • Miまま

    Miまま

    あやんさんもサンドイッチハマってるですか?元から好きだったけどマヨネーズの酸味なのか更に好きになってしまいましたよ(*⁰▿⁰*)
    なんでも食べ過ぎは良くないですもんね✖︎
    自分で作れば1番なのですが一人だと面倒でコンビニに頼ってしまいます(*´Д`*)
    明日も仕事なので昼ご飯に買ってしまいそうです(笑)

    • 9月2日
  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    わかります!酸味♡たまらないですよね🤤💕
    私は朝ご飯がサンドイッチです🙌笑

    • 9月2日
  • Miまま

    Miまま


    朝ご飯はご自分で作ってるんですか??

    酸味やばいです。
    マヨネーズの酸味ですかね。
    ポテトサラダも更に好きになって😋
    ポテトサラダサンドとかあったら買ってしまいそう(笑)

    • 9月2日
  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    明日はコンビニのサンドイッチですが、自分で作るときもありますよ〜♡
    タマゴサンド🤤マヨネーズいーっぱい入れて作ります💞🤤
    あー!わかります!!笑
    似た系統ですもんね!笑

    • 9月2日
ここっと

私は今フルグラにハマってて3食フルグラ食べちゃう時とかあります😓💦
食欲なくてもフルグラは食べられるんですよね〜😅

けどこの投稿見て一気にサンドイッチ食べたくなりました🤣🎉

ぱんお

同じもの食べ続けなければ平気だと思っています!
分食しているのでコンビニのサンドイッチにお世話になってます!!