※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
サプリ・健康

妊娠線予防として1ヵ月位前からアロベビーのシンスユーボディミルクロー…

妊娠線予防として1ヵ月位前からアロベビーのシンスユーボディミルクローションを使い始めました。
ここ1週間くらいおへその辺りに痒みを伴う発赤ができて、腹部も全体的にうっすら湿疹ができました。両手で塗っていたからか両手首にも湿疹ができて痒いです。
今まで化粧品や塗り薬でかぶれたことがなかったので乾燥しているからかと思いましたが、やはりローションがあっていなかったのでしょうか…

同じ製品を使っていてかぶれた方いますか?
定期便にしてしまったため後6回は購入しなくてはならないのですが、こう行った場合もキャンセルできないですよね…

コメント

湿疹出来るということは肌に合ってないんだと思いますが💦

• 雨

皮膚科へ行きましたがクリームが原因かははっきりしませんでした…

• 9月6日
🍒🍒

1ヶ月前から使用していて、1週間前から湿疹が出来たとなると、ただ単に肌に合ってないという理由だけではない気がします😵
肌に合わないとすぐ出るはずですよ!
妊娠期は極端に肌が敏感になりやすいので、とりあえず皮膚科に行き診てもらった方がいいと思います💦

• 雨

ありがとうございます。
    皮膚科へ行ってきました。先生もこのクリームはそんなにかぶれなさそうだけどね、と言っていました。原因ははっきりしませんでしたがかぶれもしくは汗疹ということで塗り薬をもらったので、勿体無いですがこのクリームは中止することにします…

• 9月6日