※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

5w6dで悪阻でダウン。来週からの仕事、家事、育児が不安。子どものご飯の対応について教えてください。

5w6d...早くも悪阻でダウン⤵️来週からの仕事、家事、育児が不安すぎます😭皆さま、子どもさんのご飯どうされてましたか??

コメント

KKS

妊娠おめでとうございます!
つわりキツイですよね😩
私は上の子1歳4ヶ月くらいからがつわりでしたが、ほぼレトルトでした💦
冷蔵庫開けるだけで吐いてました…
あとは丼だとか、うどんとかそんなのばっかでした。
そして子どもの寝かしつけと一緒に20時就寝してました。
全ての家事は主人に丸投げで、自分の事と寝かしつけまでの子どもの世話だけ必死にやってました。
安定期入るまでの2ヶ月そんな感じでした。
仕事は数回半休とって点滴してもらいました💦
あとは休み時間は医務室借りるか、自分の車で寝てました💤

つらいとは思いますが、自分しか出来ないこと以外はあまえてひたすら自分を甘やかしてくださいね😩💦

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます😭💦今まさにベットでダウン中で優しい言葉に涙腺が😭笑 ご飯、レトルトになっちゃいますよね💦私も主人に甘えてしまおうと思います💦仕事中、少し横になるだけでも全然違いますよね!二ヶ月経てば楽になることを信じて頑張ります!ありがとうございます!早速明日レトルト買いだめしにいきまーす!笑

• 9月2日