※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
妊娠・出産

臨月で体調が辛いです。諸症状が続き、産むことも不安。同じような経験をしているのか気になります。旦那にも理解されたいです。

臨月入ってから物凄く体が辛いです😂笑
腹痛、下痢、便秘、腰痛、吐き気、頭痛、動悸、頻尿、不眠、お腹の張り…

書いてみると一つ一つはそんな辛くなさそうな感じだけどこれが毎日続くとしんどいです。

早く産んで楽になりたいけど陣痛、出産も怖い😂😂

臨月って皆こんな感じなんですかね?
わたしが色々弱すぎるのか?笑
最近はつらい~、産むのこわい~、ばかり言ってるので旦那もスルーしてきます😂笑

コメント

みさと

私も同じく辛いです(´×ω×`)
そして早く産んで楽になりたいけどこわい。
同じですよ~

• かの

かの

同じ気持ちの方がいると安心しますー😣
    どっちにしろもう1ヶ月以内には産まれますもんね。腹くくらないと~😂
    お互い後少しの妊婦生活と出産頑張りましょうー!👍

• 9月2日
うしこ

臨月つらいですよね!
私もかなりつらかったです!
赤ちゃん産まれたら寝れなくなるから今のうちに寝といたほうがいいよ~と言われましたが、産まれる前から眠りは浅いし、トイレで目は覚めるし、お腹は苦しいし、目が覚めたらなかなか寝れないし…
でも、赤ちゃんが産まれたらそんなこと忘れるくらい毎日あっという間ですよ!
かわいい我が子に会えるのももうすぐ!頑張ってください❤️

• かの

かの

臨月の辛さ共感してもらえると嬉しいです!
    旦那には中々理解してもらえないので😂笑

怖いし不安だけど後もう少しで赤ちゃんに会えると思うと本当楽しみです😍
    うしこさんも育児頑張ってくださいー!!

• 9月2日
メロンパンナ

臨月辛いですよね!わたしも世の中のお母さんはこれを耐えてきたのかと尊敬したのと、辛いって話聞いてなかったーと思いましたよ😂
でも寝れるのはいまのうちです!
産後は痛いことだらけだし、眠れないし、身体ボロボロだし、また違う辛さがやってきます💦
産後は外に出れないので今のうちお風呂ゆっくり入ったりがおすすめです🤗

• かの

かの

本当それです!笑
    世の中のお母さんは皆こんなに辛かったの?凄すぎる…って思います😂

産後の辛さ、未知の世界です…
    今の内に沢山寝て、お風呂入って、外食行っておきます笑
    ひまわりさんも育児大変だとは思いますが無理せず頑張ってください😍

• 9月2日