※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん19
その他の疑問

ワーキングママのみなさんに質問なのですが😊メルカリなどのフリマアプリ…

ワーキングママのみなさんに質問なのですが😊
メルカリなどのフリマアプリで出品してて売れた場合発送っていつしてますか?
数ヶ月前まで主婦だったのでいつでも発送はできたんですが、働きに出るようになったので朝は子供たちを保育園に送って仕事をし、迎えに行ってご飯の支度なので発送するひまが正直ありません😅
みなさんお昼休みとかに抜けて郵便局とかに行って発送してるんでしょうか?🤔
参考にさせていただきたいので教えて欲しいです🙇

コメント

春

仕事行く前や、保育園お迎え後、休みの日に発送してます╰(*´︶`*)╯♡

• ぽんぽん19

ぽんぽん19

なるほど💡
    ちなみに基本的に定形外発送かメルカリ便しか利用したことがないのですが、そのほかで安い発送ってありますか?🤔

• 9月2日
  • 春

毎回その時に重さや厚さでどれが安いか比較してます(>_<)めんどくさいですがヽ(´o`;

• 9月2日
  • ぽんぽん19

ぽんぽん19

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます💡

• 9月2日