※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️さおリン⭐️
妊娠・出産

流産手術後の受診で、子宮の状態が良好で再度の妊娠は可能と先生から言われました。次の妊娠に不安があるが、乗り越えていく覚悟を持ち、妊活に取り組む決意です。

今日流産手術後の受診に行ってきました‼︎
子宮の戻りもよく生理2回きたらまた子作りしても大丈夫だよと言ってくださいました‼︎
この間はショックだったよね‼︎次の妊娠も不安だと思うけどそれを克服していかないとダメだよと先生のお言葉‼︎
きっとまたお腹に赤ちゃんが戻ってきてくれると信じて妊活しようと思います‼️

コメント

まりも

私も流産後2回生理を見送って
妊活しました😊

必ず赤ちゃんが
きてくれると信じて
頑張ってくださいね✨

  • ⭐️さおリン⭐️

    ⭐️さおリン⭐️

    ありがとうございます😊
    頑張ります‼️

    • 9月2日
年子mämä

私も1人目は流産してしまいましたが
今では一児のママ!!
そして冬にはまた2人目が生まれます💕

きっとさおリンさんの所にも
赤ちゃんが戻ってきてくれますよ😊

  • ⭐️さおリン⭐️

    ⭐️さおリン⭐️

    克服して早く赤ちゃんに会えるように頑張ります❤️

    • 9月2日
ラブ

私も1回流産しました😣
その時助産師さんからまた必ず赤ちゃんは戻って来てくれるからねって言われました😊
今は1児のお母さんです(,,>ω<,,)💕

きっとさおリンさんの所にもまた戻って来てくれるはずです(๑❛ꆚ❛๑)

  • ⭐️さおリン⭐️

    ⭐️さおリン⭐️

    ちゃんと戻ってきてくれたんですね👶
    2回は生理みおくりましたか❓
    すぐ妊娠されましたか❓

    • 9月2日
  • ラブ

    ラブ

    2回生理きましたよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    • 9月2日
  • ⭐️さおリン⭐️

    ⭐️さおリン⭐️

    わたしも頑張ります‼️

    • 9月2日
4兄妹♥4A

私もはじめての妊娠は流産しました。
その後、ショックで2か月ほど妊活をお休みして、再開した2か月後に上の子を妊娠しました。

その後は妊娠のたびに初期は神経質になりましたが、11月に3人目の出産予定です。

  • ⭐️さおリン⭐️

    ⭐️さおリン⭐️

    やっぱり神経質になりますよね‼︎
    マイナス思考になったり(>_<)
    でもそんな考えじゃ赤ちゃん戻ってきてくれませんよね‼︎

    • 9月2日
すーい

私も去年の12月稽留流産の手術をし今月出産予定です.
不安もあったしマイナートラブルだらけで挫けそうになりましたが今は1日1日大切にしてます😊
きっと大丈夫😊

  • ⭐️さおリン⭐️

    ⭐️さおリン⭐️

    流産後すぐに妊娠されたんですね‼︎
    わたしも今は次の妊娠が怖いですが乗り越えて赤ちゃんを迎えたいと思います❤️

    • 9月2日
  • すーい

    すーい

    私の場合は年齢もあるので1度も生理を待たなくてもいいと許可が出たのですぐ行動しました。

    • 9月2日
  • ⭐️さおリン⭐️

    ⭐️さおリン⭐️

    大変申し訳ないんですが今は何歳ですか❓わたしは34歳です‼︎

    • 9月2日
  • すーい

    すーい

    35です😊今年36になります😊

    • 9月2日
  • ⭐️さおリン⭐️

    ⭐️さおリン⭐️

    あたしも35には出産したいです👶妊活してすぐ授かれるか心配です

    • 9月2日
  • すーい

    すーい

    ⭐️さおリン
    ⭐️さん
    こればっかりは授かりものですしね…私は35で頑張ってダメならお兄ちゃんいればいいじゃん。家族増えるのは諦めようと旦那と話してたのでこれが最後です💦

    • 9月2日
  • ⭐️さおリン⭐️

    ⭐️さおリン⭐️

    こればっかりはわからないですよね✨旦那と娘め赤ちゃん欲しいと言っているので頑張りたいと思います😊

    • 9月2日