※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊活

クロミッドを飲み、21ミリの卵胞を確認。LCG注射でタイミングを指示されたが、昨日もタイミングを取った。注射後2日間タイミング取った方の体験やアドバイスを求めています。

クロミッドを飲み、今日卵胞チェックしたところ
右に21ミリの大きさで育っていました
今日LCG注射?とゆうのを打ってもらいタイミングは
今日と明日にとってくださいと言われました!

ですが昨日にタイミングとっていて
旦那が元気かわかりません…笑

同じ状況になった方で、注射を打って2日間タイミング
とって妊娠された方やその方がいいと感じる方いらっしゃいますか??
妊活を卒業するため、できればタイミングとりたいです!

コメント

(ˆˆ )

注射を打ったら12時間~36時間の間で排卵するからできれば先生の言う通り今日と明日タイミングとったほうが確実だと思いますよ!
でも昨日のタイミングでもダメなことはないと思います!

  • ちゃき

    ちゃき

    ありがとうございます♪
    今日は旦那が仕事で遅いのですが、頑張ってもらいたいです!
    今日の23時以降でも時間的に大丈夫でしょうか…

    • 9月2日
  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    大丈夫だと思いますよ!
    タイミングとれるといいですね(*^^*)

    • 9月2日
  • ちゃき

    ちゃき

    ありがとうございます( ˊ• ·̭ •̥ )
    がんばります、旦那が!(笑)

    • 9月2日
  • (ˆˆ )

    (ˆˆ )

    旦那さん疲れきってても頑張ってもらいましょ!!(*^^*)笑

    • 9月2日
  • ちゃき

    ちゃき

    そぉですね、今日は優しく接します(T^T)♪♪

    • 9月2日
はる

こんにちは^_^
私もクロミッド服用中で、今日20ミリ卵胞が育ちhcg打ってきました!
病院からは今日から3日間出来るだけタイミングをと指導されました(^^)
昨日タイミングとっていますが、今日もとる予定です^ ^
同じ境遇でしたので思わず返信してしまいました♡
お互い上手くいきますように、、★★

  • ちゃき

    ちゃき

    こんにちは♪

    同じ状況で嬉しいです!!
    やはりタイミングは取った方がいいですよね♪
    旦那が仕事でいつも疲れてるので少し不安ですが、痛い注射も内診も頑張ってるので頑張ってもらいたいです(T^T)(笑)
    お互い明日以降は妊娠か生理かで不安な日々ですが、仲間ですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾のんびり待ちましょう♪

    • 9月2日