※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとん
ファッション・コスメ

【肌がだるだる】子供が生まれて、9ヶ月半。育児も慣れてきましたが、ふ…

【肌がだるだる】

子供が生まれて、9ヶ月半。
育児も慣れてきましたが、ふと鏡を見て…老けたなぁ。。。と。

産前より13kg増え、今は何とか13kgマイナスになりました。
しかしそのぶん、なんか顔がカサついてるような、たるんだような、、
授乳でいつも下見てるからなのかなとか思ったりしてますが…。


だるだるの肌対策しなくちゃ…😨

★★★みなさんは、どんな化粧品で産後のフォローをされましたか?★★★オススメがあれば教えてください❤️

ゲルマニウムコロコロ、通販化粧品、エステ…なんでもいいので、ぜひ参考にさせてください!

コメント

ろーず♡

リファで毎日コロコロして、2ヶ月に1度、POLAのエステ通ってます。

ちかりん

夏になって暑くなってしんどいので今はサボり中ですが、自己流カッサとハーバーのスクワランでほうれい線除去中です!
そろそろ涼しくなるのでも一回頑張んなきゃなー