※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
ココロ・悩み

妊娠後1年以上セックスレス。夫が誘いに応じたが断った。再度誘ってもいいか悩んでいる。

セックスレスについてです。

妊娠してからかれこれ1年以上セックスレスです。
出産後数ヶ月でこちらから、冗談ぽく「最近しないね〜」と言ってみたら「もうオッサンやからできへんねん(笑)」と返され終了しました。
その後何回かくっついてみたりしましたがスルーだったのでしばらくは無理だなと諦めてました。

ですが昨日リビングの床で寝ようとしてたので、その気はなかったのですが「こんなところで寝てたら襲っちゃうぞ〜^^」と言ってくっついてみたら、予想外に「いいんすか!」「是非お願いします!」と返してきたのでテンパってしまい😱「洗い物まだやからやっぱやーめた!」と言っちゃいました…😅😅
その後旦那先に寝室で就寝、私も寝室に行くと旦那が起きて半眠りで触ってきたのでドキドキして待機してたのに向こうそのまま寝ちゃいました…。笑

たまたま向こうに少しやる気が湧いてたタイミングだったと思うのでチャンス逃したーっという気持ちです😞😞💦

でも、拒否されてると思ってたのでちょっと嬉しいです。
これはこちらからまた誘ってみてもいいと思いますか。。?
たまたまその時その気だっただけで違う時に誘ったらまた拒否されるんじゃ…と思うとなかなか勇気がいります😥

生々しい質問ですみません…

コメント

Ruru✩

誘ってみてもいいと思います♡
真剣な雰囲気より 昨日のように楽しい雰囲気の方が お久しぶり感が楽かもしれないですね(^^♪ 旦那さんも期待してるはずです!!

• もっち

もっち

今日誘ってみようかと思いましたが旦那が子供の寝かしつけしながら寝ちゃいました(゚´ω`゚)次の休み前に挑戦してみようと思いますw
    真剣に行くと引かれそうで、、また冗談ぽく迫ってみようと思います☺️✨
    期待してくれてたらいいんですが…😥
    ありがとうございます!

• 9月2日
リンゴ

仲良しで羨ましいです(^-^)
ぜひ誘ってあげてください❤️

• もっち

もっち

今日誘ってみるつもりが先寝られちゃいました😭💧仲良しなんですが、、すっかり家族という感じでこういう事からは遠ざかってしまってます😭
    次の休み前に頑張ってみます🙋✨
    ありがとうございます!

• 9月2日
  • リンゴ

リンゴ

あらあら…もったいないですね。
    時間があれば小旅行なんかどうですか?
    雰囲気が変わればきっと…❤️

• 9月3日
  • もっち

もっち

なかなか上手くいきません😅
    今まで娘のことが気になって旅行行けませんでしたが、来月あたり3人で旅行に行きたいなぁ〜と思ってたところでした😊
    いい雰囲気になればいいんですが…!

• 9月3日
♡mama♥

ご主人は産後の体調を気にしてくれてるだけだと思いますよ😄
頑張って下さい😁💝

• もっち

もっち

そうなんですかね…?!
    どちらかと言うと私のたるんでしまったお腹を気にしてるようですが…笑
    気遣ってくれてるのであれば嬉しいです😅
    次の休み前に頑張って誘ってみます🙋✨
    ありがとうございます!

• 9月2日
  • ♡mama♥

♡mama♥

きっと戸惑いがあるんだと思います😁
    お腹は確かにタルタルになっちゃうし、産後は慣れるまで私は毎回激痛でしたから😵

• 9月3日
  • もっち

もっち

ですかねー💧
    お腹もタルタルだし、立会い出産だったしきっともう色気を感じないんだろうなぁと思うとほんと悲しくなります…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    産後やっぱり激痛なんですね!!それだけがめっちゃ恐怖です😂😂

• 9月3日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うち、一人目が助産師さんに乗られても吸引してもダメで結局 緊急帝王切開になったんですが、主人は陣痛~帝王切開始まるところまで見てましたよ😂
    助産師さんが乗ってお腹を押してるの見て私が死んでしまうと思ったらしいです💧笑

しかも、私は結婚~妊娠出産で激太りしました😰
    もう完全にデブですが、それでも主人は痩せろとも言わず以前と変わりませんよ💕

話し合ってみるのも私はアリかなって思います😄

• 9月3日

私もそんな感じでした^^;
今もそんな頻繁にはしないですが、9つも上の旦那なので、元気なうちに!と思って誘ってます(笑)
いつも私からですが、ニヤリと嬉しそうな顔見るのが楽しくていいですよ(´ー`)♪笑

大昔とは違うので、是非是非女から誘っていいと思います♡

• もっち

もっち

そうなんですね〜!
    それは確かに今のうちに頑張らないとですよね…!
    私は一つしか歳も違わず、まだオッさんという年齢でもないのですが おっさんやからと言って逃げられます。笑
    もうちょっと積極的に誘ってみたら、ニヤリとするのか引かれてしまうのか…想像がつかないですが😅
    でも、次の休み前に頑張って誘ってみます!
    ありがとうございます☺️✨

• 9月2日
オハ子

良い感じですねー❤
次は上手く行きますよ♪
久しぶりなら尚更ドキドキしそう❤
しょっちゅうしてる夫婦より楽しいかもですね~✨

• もっち

もっち

良い感じですかねー?
    いつもさりげなく拒否られてる気がするので今回はびっくりしました。笑
    次の休み前に一回誘ってみようかと思います!
    上手く行くといいんですが…!
    確かに、全然してないのでドキドキ感が凄そうです。笑 いいのか悪いのか…w
    とりあえず頑張ってみます!
    ありがとうございます☺️✨

• 9月2日
あずきちゃん

素敵ですー!!♡

うちも似たような状況で日々悩んでるので、こちらの皆さんのコメント見て
勇気もらいました💪♥️

健闘を祈っております!
私もがんばります!!

• もっち

もっち

同じ悩みの方がいらっしゃって嬉しいです😭😭
    やっぱり出産しても女として見て欲しいですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    私も相談してかなり勇気もらいました☺️💕
    昨日は結局誘えませんでしたが次の休み前に頑張ってみます…!
    一緒に頑張りましょう!!

• 9月3日