※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xzxz
子育て・グッズ

埼玉で22度の雨。洋服は写真のような服で大丈夫。靴下は履かせる。肌着はキャミソール肌着がおすすめ。室内なので暑くなりすぎないように気をつける。ブランケットは持参します。

東京よりの埼玉在住で
最高気温が22度で雨が降ってて
少し冷たい風が吹いてます(°°)
出かけるんですが洋服は
写真の用な服を着せる予定でいて
問題ないですよね?
これに靴下を履かせます!
後肌着は短肌着、長肌機、コンビ肌着
キャミソール肌着だったらどれを
着せたらいいでしょうか?
室内なのであまり着こませても
暑いかなと思いまして(*>_<*)
ブランケットは持って行きます!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

生地はどんなに感じですか??
あとお出かけはベビーカーですか??
厚めの生地だと暑いと思います(>_<)
抱っこ紐なら尚更暑いと思います!

  • xzxz

    xzxz


    結構厚めでモコモコです!
    主にベビーカーの予定です!
    暑いですかね(*>_<*)
    冷たい風が吹いてるので
    寒いかなって思って
    服装難しいですね(T_T)

    • 9月2日