※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

生理予定日1週間前で同じ症状が出ている場合、妊娠超初期症状が出る可能性があります。生理前の症状との違いに注意してください。

生理予定日1週間前なのですが、もし妊娠していたらもう妊娠超初期症状はでるのでしょうか??いつもの生理前と同じ症状がでてるのですが生理なのかな😭

コメント

よっしー

私はその頃から胃のムカムカや普段できない所にニキビが沢山出来て、いつもと違う感じがあり、妊娠かな〜?と思っていました🙌✨

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    なんか期待してて余計具合悪く感じちゃう気がします😂下腹部痛ってありましたか??生理前と同じ腹痛があるので。。

• 9月2日
  • よっしー

よっしー

わかります、期待しちゃいますよね!腹部痛はなかったですかね🤔期待しちゃって、検査薬を何回か使っちゃいました🤣
    妊娠しているといいですね(^ ^)!

• 9月2日
だんご

私の場合は、普段は生理一週間前から胸が張るのに、妊娠していた時は逆に張りませんでした。
その逆という人もいるし、症状は人それぞれみたいですね。
私の周りでは、まだ一週間前だといつもとの違いがある人は少ないかもしれません。

こーこ

私は妊娠した時だけなんの症状も、でませんでした。普段は胸のはりや膣の痛み、足のつけねの痛みがでたんでふが、、、。なので症状はひとそれぞれかもです。逆に症状がなくなったとしても、まだまだ望みはあると思います😄私が足のつけねの痛みがでたのは生理予定から一週間後、胸のはりは六ヶ月に入ってからです。

ぺりー

私は、普段は一週間前から胸がかなり張るのに、妊娠した時はまったく張りませんでした💦生理予定日になってすごく張ってきました。あまりに症状がなくて、絶対妊娠してない!と思ってたので、生理が遅れてびっくりでした😊