※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐにー✩
その他の疑問

【女友達の誕生日プレゼントについて】今度久しぶりに1番の親友と会いま…

【女友達の誕生日プレゼントについて】

今度久しぶりに1番の親友と会います。その際に誕生日プレゼントを渡したいと思っており「大人の女性になったので(笑)化粧品」と希望を聞いています!

今まで CHANEL のリップや口紅をあげたことがあるので別のものがいいかなと思っておりますが、なにかいいブランドや化粧品はありますでしょうか?

年齢は 27歳で、大人っぽい美人の子です。
予算は5000円程度を考えておりますが、小さいものだと一つじゃさみしいし 10000円くらいになるかなとは思っています。

流行や美容に疎いので、ぜひお力添えをお願い致します。

コメント

mimari

この間友達からシャネルのアイシャドウとアイライナーのセット貰って嬉しかったです♡
私が最近あげたのは、YSLのリップ、Diorのリップ、ジルスチュアートのチークとリップセット、threeの基礎化粧品とかですかね!
参考になれば幸いです🙋

• あぐにー✩

あぐにー✩

ありがとうございます😭💕
    美容に疎いもので知らないメーカーがあったのでぜひ調べてみたいと思います!!!

• 9月2日
𝙔𝙪𝙝𝙞

個人的にはmacが好きです(*^^*)
シャドウが有名かなと思うのですが1つで3000円くらい、そこに何か足すとするとマスカラで2500円前後ですかね🤔?ちょっと高くなるけどリップが3000円前後です*
もしだったらmacのシャドウ1つとパックとかそういうものをつけるのもいいかなと思いますが、友達にmacのシャドウ1つだけあげたことがありますが可愛くラッピングしてくれたしとても喜んでもらえましたよ(*^^*)

• あぐにー✩

あぐにー✩

だいたいのお値段までありがとうございます!!!
    化粧品とパックとかもよさそうですね😊💕ぜひ参考にさせていただきますね♬

• 9月2日
WING🦄

イブサンローランのプライマーおすすめです♡6千ちょっとしちゃいますが自分で買うには少し迷うようなものだからプレゼントに頂いたら凄く嬉しいです♡

• あぐにー✩

あぐにー✩

画像まで助かります😭💕プライマーの意味を知らず調べちゃいましたw確かに、自分ではなかなか手が出ないものだと嬉しいですよね♬ありがとうございます❤️

• 9月2日
  • WING🦄

WING🦄

キラキラしてて可愛いしテンションあがりますよね💕😍

• 9月2日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

9月に投稿したのですが、わたしの体調不良や出産などで買いに行けず、昨日会う前に買いに行ったら、なんと売り切れでした😭限定品ででたプライマーも人気で売り切れてました、、、💦
    入荷も未定のようで、、、
    今年の友達の誕生日として入荷したらまた買うことにしました💓
    人気ないい商品を教えていただき、ありがとうございました!改めて感謝を伝えたくて😊💦

• 4月19日
のっぺ

化粧品ではないですが、シャネルのコンパクトミラーもよく喜ばれます*\(^o^)/*

• あぐにー✩

あぐにー✩

そのコンパクトミラー、その子からプレゼントでもらっちゃいました😂❤️
    コメントありがとうございます😊💕

• 9月2日