※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹の写真を残す方の経験や旦那さんに撮ってもらう方法について知りたいです。つわりで引きこもり生活中で、どんな服装で写真を撮っているか気になります。

妊娠3ヶ月に入ったところです。
皆さんはお腹の写真とか残してますか??
残してる方、お腹が出てきてから記録していきましたか??
皆さん、旦那さんとかに写真撮ってもらう感じですかね?
最近はつわりで引きこもり生活が多いのですが、服装も部屋着なので、どんな感じでみんな撮ってるのかなと思って。。

しょーもない質問ですみません(;・∀・)

コメント

YKmama♥

私は3ヶ月から毎月できるだけ同じ日に家の中の同じ場所で撮ってました(^ω^)

服装なんてお風呂上がりの寝間着でした(笑)

主人に撮ってもらってましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちー420

アルバム作ってエコー写真と一緒にお腹の写真も貼ってあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2週間おきに撮ってました!
旦那はそんなのいらん!
って言ってたので
自分で鏡ごしに撮ってましたよ!
撮っといてよかったと思ってます(*^o^*)
ほんとはマタニティフォトも撮りたかった(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
けどこれも旦那にいらん!
と言われこっちは諦めました(T_T)
未だに撮ればよかったと思ってます(T_T)

  • ちー420

    ちー420

    そうそう私も4ヶ月頃から撮り始めました!
    こんな感じで(*^o^*)
    一応変化がわかるように
    同じスカート履くようにしてました

    • 7月31日
nori.

私は鏡越しにパジャマかお腹出して撮ってます!
毎月取らなかったことを後悔してます(**)見返すとおもいでになりますよ✩

みまかっぱ

残してましたよー
そんなこまめにではないですが
お風呂の鏡つかったり
姿見使ってとってましたー!

マーゴ

お腹がちょっと変化してきた4カ月からスタートさせました!☺︎

最初は旦那に撮ってもらってましたが、次第に自分で全身鏡で写す方が楽なのでそうしました(笑)
もちろんほぼ部屋着ですが、お腹だけ出して撮るのであんまり服装は気にしてなかったです🎶

出産した今、見返すのがとても楽しいです(ˆᴗˆ)

deleted user

私はお腹出始めから
取り始めました!
写真は鏡前で自分で撮ってます!
服装は部屋着ですよ基本的に!

ペネロペ

毎週などではなく気付いた時に鏡の前で自分で撮っていて、見返したらこの3パターンだけでした(^^)笑
ずぼらなもので適当ですw

あいり

皆さん、ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ

まだお腹に変化がないので、もう少ししたら、自分撮りで始めてみようと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ

ありがとうございました☆☆☆