※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンブレラ
その他の疑問

今日エアコンクリーニングしてもらったのに酸っぱい臭いがします。買っ…

今日エアコンクリーニングしてもらったのに酸っぱい臭いがします。
買って4年のエアコンです。2年前にクリーニングしてます。
そんなもんですかね?
何日か様子見た方がいいですか??

コメント

ソルト

4月に引越しした際に業者の人に取り付けとクリーニングをしてもらいましたが、その時にエアコンは2~3年でカビると言われましたよ!
フィルター掃除しても臭いが取れない場合はカビちゃってるのかもしれないですね(>_<)

• アンブレラ

アンブレラ

コメントありがとうございます!
    今日したばっかりなのに即カビはえたんですかね?!(゚ロ゚)
    それかカビが取れてなかったのでしょうか…

• 9月1日
  • ソルト

ソルト

今日したのならカビが取れてない可能性もありますね💦
    クリーニングして初めてエアコンのスイッチ入れた時は、最初少し臭うかもしれませんが、ずっと臭うのなら、明日にでももう一度業者さんに臭うからカビが取れてないかもとお電話してみた方が良さそうですね。

• 9月1日
  • アンブレラ

アンブレラ

取れてない可能性もありますよね💦💦
    2年前の業者と違う所に頼んだら、めっちゃ早く終わったのでちゃんとキレイになったのかな?て少し不信感です🤔🤔💭

• 9月1日
  • ソルト

ソルト

エアコンクリーニングはそんなに早く終わらないですよね。
    全然カビてなかったなら別ですが💦
    綺麗になってない気がします(>_<)
    早く言った方がいいので、明日お電話してまた見てもらった方が良さそうですね(>_<)

• 9月1日
  • アンブレラ

アンブレラ

ですよね!
    しかもお掃除機能付きのエアコンなんで前回してもらった業者さんは2時間くらいかかったんです。
    汚れた水は見せてくれたんですが気分的に不安なので電話してみます!!

• 9月1日
  • ソルト

ソルト

それがいいと思います!汚れた水より綺麗になった部分を見せてくれた方が安心しますよね。
    高いお金を払ってるのだからしっかり仕事して欲しいですね(>_<)

• 9月1日