※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s❤︎s
妊娠・出産

2人目の妊娠で、予定日が9月12日。35.6wから出血あり。子宮口は開いておらず、赤ちゃんの頭が骨盤にはまっている。効果的な姿勢は?

38w3dの経産婦です🤰
2人目を妊娠中で予定日が9月12日👶
あと11日ですが予定日前に産まれてきて
ほしいなと思ってます❤︎
赤ちゃんのタイミングなんだろうけど
おしるしらしきもの?出血が35.6wのときに
きてそれから今に至ります😂
子宮口わ開いておらず
赤ちゃんの頭わ骨盤にはまってきていると
2日前くらいに言われました!
あぐらとかで効果があったよなどありますか?

コメント

柊花🌼

私も下がってきてるだけなので、あぐらにスクワットだけ頑張ってます(;ω;`*)♥

ぽぽん

予定日同じです!私も同じ頃おしるしらしきピンクのものが2、3回出たんですけど今に至ります。ここ1週間はなにもなく…でも水曜日の検診で子宮口1.5cm開いてると言われました!雨の日以外は散歩するようにしています!
あぐらで効果あればいいなぁ。もうすぐですね!頑張りましょう😊予定日同じで効果はわからないけどコメントしてしまいました😅

  • s❤︎s

    s❤︎s

    もうすぐですね(*☻-☻*)
    でも1日でも早くって思っちゃいますよね笑
    上の娘がいるので散歩わしてません⤵︎
    おしるしきてても予定日に
    産まれたり遅れたりするんですかね😞
    お互い頑張りましょ✨

    • 9月1日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    上の子いるとなかなか散歩できませんね💦若いからポーンと産めそうですね😊私は初産だし、歳とってるのでどうなることか😱1日でも早く出て来て欲しいですね〜☺️💕

    • 9月1日
たぬき❀

私は11日予定日です❣️
予定日近いので思わずコメントしてしまいました😍
早く産まれて来てほしいですよね〜
最近は夕方に歩くようにしてますけど夜中にも前駆陣痛なのか陣痛なのか…
よくわからないのが度々来てます💧

  • s❤︎s

    s❤︎s

    1日違いですね👶
    2人目だから早いのかなと期待して
    たんですけどね🤷‍♀️
    最近、夜中お腹がはって起きたり
    前駆陣痛わあるんですけど中々💦
    早く出産に繋がるといいですよね❤︎

    • 9月1日
  • たぬき❀

    たぬき❀

    私も早いかと期待してるんですけどなかなかですね〜😢
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね💓

    • 9月1日
はんちゃん

39w0dでおしるしきて、いろいろ試しましたが41wで誘発になりました(ToT)

  • s❤︎s

    s❤︎s

    そうなんですね💦
    私も1人目のときわ予定日過ぎて
    出産だったんですけど
    2人目もそうなのかな😂😂😂

    • 9月1日
ねこじ

わたしも予定日近いです!わたしは、36週から2センチ開いてるのに、そこから変わらず💦お腹もだいぶさがって、あとは、陣痛待ちといわれて、なかなかやってこないです。もう、早く産みたいなーとソワソワ。

わたしは、スクワットを1日20回程度と上の子の保育園の送迎でそれなりの運動になってます。あとは、上の子を抱っこしまくってます笑
今日から4.5日は大潮、6日は満月なので期待してしまいます笑

  • s❤︎s

    s❤︎s

    コメントありがとうございます☺︎
    子宮口開いてるんですね(°▽°)
    ソワソワしますよね❤︎
    私も無駄に家の階段上り下りしたり
    掃除したりしてますm(__)m
    あと予定日まで8日ですが1日でも
    早く産みたいです👶✨
    お互い今日から期待しましょう笑

    • 9月4日