※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんぽぽ
産婦人科・小児科

広尾病院と自衛隊中央病院で出産を検討中。情報をお聞きしたいです。

世田谷区に住んでいて、出産病院を抑えたく調べていたら、広尾病院と自衛隊中央病院が候補になり、どちらにしようか迷っています。
2つの病院の情報を少しでもお聞きしたいです。

コメント

桃♡

知り合いで、自衛隊病院で出産した方が居て産むだけの病院みたく、、、
費用は10万しかかからなかったとか!

お金をかけたくないから、こちらの病院を選んだそうです。

• みかんぽぽ

みかんぽぽ

!10万!!!それは安いですねっ。凄いっ
    なかなか調べても情報がでてこなく、貴重な情報をありがとうございます!

• 9月1日
  • 桃♡

桃♡

安すぎですよね!
    聞く話👂によると国でやっている病院だし、本当産むだけの病院だからと、

安い訳が、あるんですよね〜

• 9月1日
なな

去年の1月に広尾病院で出産しました^_^
私も世田谷に住んでいてなるべく安くと考えて広尾病院にしましたが、出産費用で、退院時支払うお金は薬代込みで700円くらいでしたよ!💖
特別綺麗ってわけでもないですが、助産師さんや先生などもいい人ばかりでした(*・ω・)ノ

• みかんぽぽ

みかんぽぽ

最近の情報をありがとうございます😊700円!それは助かりますね!明日広尾病院一度お話聞きに行ってみようと思います!

• 9月5日
  • なな

なな

初めて健診にいったときに聞いたのですが前は42万以内でプラスになってたけど今は少し払わないといけないかもねーと言われてどのくらいかとおもったら700円とかでびっくりしました!笑
    ご飯も不味くはなかったしまた授かることがあれば広尾病院で産むつもりです(*・ω・)ノ
    是非いってみてください^_^

• 9月5日
  • みかんぽぽ

みかんぽぽ

そうなんですね!それでもそれですめば、ありがたいですよね(o^^o)!
    食事も普通なんですね!明日病院の雰囲気見て来ます☆

• 9月5日