※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が立てるようになり、歩行器を買おうか迷っています。使ったことのある方の体験を聞きたいです。

9ヶ月になる息子がいるんですが…
この頃、一人で数秒だけ立てれるようになりました!
そこで、
赤ちゃん用の、歩行器?みたいなオモチャを
買おうか迷ってます。
ベビーカーみたいな感じで
押してひいてくやつです。
それを、使ったら早く歩けるようになると
聞いたことがあって
いま買おうか迷っています。
使ったことある方どうでしたか?

コメント

chiko.a

10ヶ月か11ヶ月で歩くと思いますよ(^^)
十分早いので早く歩けるようになるために何かする必要はないと思います。あまり早く歩き出すのはあんまりよくないようです。
うちの子も9ヶ月で一人立ちできて10ヶ月で歩きました。
1歳の誕生日くらいは、早歩きしてましたよ(^^)
特に歩行器とか押しぐるま(カタカタ)みたいなのを使ったこともありません

kao

歩行気は転び方がわからなくなるからあまり良くないと言われましたよ。
なので私は買わないつもりです。