※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家事・料理

妊娠九ヶ月が近付いてきて、掃除機を持ち上げたりすることが大変になっ…

妊娠九ヶ月が近付いてきて、掃除機を持ち上げたりすることが大変になってきました。掃除をしたいのですが、クイックるワイパーのみで掃除を済ませても構わないでしょうか?個人的には掃除機をかけ、水拭きもしたいのですが体がついていきません😅
同じような方いらっしゃいますか?それと、楽な床掃除の方法をご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

あんこ

クイックルワイパーでいいと思います!
完璧でなくても死にません。

無理して切迫にでもなったら大変です。

• ころ

ころ

そうですよね💦できる範囲で頑張ろうと思います!ありがとうございます!

• 9月1日

掃除機かけるのがキツイのでクイックルワイパーのみしてますよ 笑

夫の気が向いたら掃除機頼んでますけどね~

• ころ

ころ

掃除機って重いですもんね😅
    私もたまに主人にお願いしています。これからもこのスタイルで出産まで過ごそうと思います💦ありがとうございます!

• 9月1日
ひーちゃん

掃除機が1階にあり2階の掃除は
ほぼクイックルワイパーのみです(><)
今は掃除機は週に1回くらいしか
かけてません(((^^;)
旦那に掃除機持ち運び頼んでます!

• ころ

ころ

クイックルワイパー、あまり使ってなかったのですか引っ張り出してこようと思います。笑
    ありがとうございます!

• 9月1日

無理せず、楽して下さい(>_<)私は産休入る前なんて週末しか掃除機かけてませんでしたよ😅
確か掃除出来るスリッパみたいなのありますよ!歩くだけでホコリがくっついてくれる🐾あとはルンバとかですかね…🤔

• ころ

ころ

その手のスリッパ便利ですよね!私も買おうか考えたことがあります😆
    今回はクイックルワイパーで暫く凌ごうと思います💦ありがとうございます!

• 9月1日

クイックルワイパーで十分だと思いますよ!!
ウェットシートみたいのもあるので、
水拭きもそれで代わりになりますし😏😏