※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
雑談・つぶやき

1年あっという間だったなー。帝王切開痛かったなー。息子にやっと会えた…


1年あっという間だったなー。

帝王切開痛かったなー。

息子にやっと会えた時のドキドキ感?
感動?半端なかったなー。

帝王切開だったならミルクでしょ?
とか
結局、帝王切開だったもんね〜。
とか。
嫌な言葉聞いたりしたけど
出産方法って時間経つと内容はどーでもいいなと、思えるようになった。

お義母さんから
生理来る前に妊娠してることあるから。

生理来なくても排卵してるから。

結構言われてたけど
また
生理来る前におめでたって事もあるからね!

って…。
もしいつか授かれるなら2〜4年後
って考えてるし、
1年は妊娠しないように気をつけてるって言うか仲良し1度もしてないから、まず妊娠はない。
おっぱい大好き息子だから中々生理こないのかな。

まだまだたくさん息子と触れ合っていきたいなー。

コメント