娘の2歳の誕生日に、旦那への感謝の気持ちを込めたプレゼントを考えています。どんなものが良いでしょうか。
今日、娘の2歳の誕生日です🎵
待機児童で預けられないので
毎日、夜私がパートで働く間
仕事疲れてても面倒を見てとても
娘を可愛がり大切にしてこの2年
本当に一緒に育ててきたなと思うので
旦那にも日頃の感謝の気持ちを込めてちょっとしたプレゼントをしたいなぁ~と、今ふと考えています。
みなさんだったらどんな物をプレゼント
しますか?😊
提案いただけると幸いです😃
主役は娘なので、旦那には本当に
気持ち程度と考えています😉
- もも(10歳)
コメント
ぱんだ
手紙がいいと思います😄
c h a n ❤︎"
子供の今までの成長の証として
写真をアルバムにしてメッセージを添えるなんてどうですか💕??
今までのこと振り返れるし
ますます愛情が増す気がします!😋
-
もも
ありがとうございます✨
さっき私も考えてました😆💓
めちゃいいですよね😍
それが携帯を最近かえたので
写真データが全部前の携帯に
入っていて、機械オンチな私は
その写真をどうしたら原像出来るか
分からないんです😭- 9月1日
-
c h a n ❤︎"
写真は後で見返したりすると
成長もわかって楽しいですよね😍💓
うわぁー!!そうなんですか!!
旦那さんの携帯にも入ってたりしませんか??(。>ㅅ<。)それ送ってもらったら一番早いですけどね😂💕- 9月1日
-
もも
今、前の携帯で写真を見返す
だけでもこの2年ふりかって涙が
出そうです(笑)
一歳のときは、そんな気持ちの
余裕さえなくテンヤワンヤに
過ぎてました😱
旦那と同時に変えて旦那のはもぅ
プレステに全部移行されてます😭- 9月1日
-
c h a n ❤︎"
いろんな思いが込み上げますよね(>_<)
わたしも生まれた直後の写真とか見るといまだにやばいです😭💓笑
そうですか😭わたしも機会詳しくなくて、、(>_<)お役に立てずすみません!どうにか写真現像できるといいですね😭💓💓- 9月1日
-
もも
ですよね~😭💓
もうすぐ二人目が産まれるんですね✨
倍の幸せ泣きしなきゃですね😆💓
出産頑張って下さいね❤
母子ともに無事を祈ってます😉
夕方ケーキ取りに行くので
早めに出て写真屋に寄って
聞いてみることにします💓😃- 9月1日
-
c h a n ❤︎"
お言葉嬉しいです!
ありがとうございます!
出産頑張ります😆💓
それが一番だと思います💓!
娘さん誕生日おめでとうございます!
いい2歳のスタートの日になりますように😘🌟- 9月1日
もも
読まれてる最中
笑っちゃうくらい照れ臭いですが
手紙いいですね✨
10年ぶりくらいだし
今からでも間に合うし😃
ありがとうございます💓