※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

2歳の子供が赤ちゃん返りか聞かれるけど、甘えることはある。上の子を抱っこすると喜ぶ。哺乳びん吸うなどの行動が赤ちゃん返りか。

赤ちゃん返りって具体的にどういうのですかね(⌒-⌒; )??

上の子の赤ちゃん返りある?ってよく聞かれるんですけどまだ2歳だし多少甘えてくることはあります。

ショッピングカートに下の子を乗せる時にたまに「〇〇くんが乗りたいー」と言ったり
あちこち走っていっちゃうので上の子をエルゴで抱っこしてわざと抱っこすると大喜び(笑)
ふざけて下の子の哺乳びん吸ったりというのが何回か

これぐらいしかありません。これも赤ちゃん返りなんですかね?

コメント

軽い赤ちゃん返りなんでしょうね🎵

うちは三女が産まれて、長女はグズグズ言うことが増えました💦
次女は、三女がミルク飲んでいると自分もってぐずったりします💦

• こあら

こあら

やっぱり軽いですよね!

お子さん3人いらっしゃるんですね!!羨ましいです(´✪ω✪`)♡

• 9月1日
Yoshirin

うちの子の場合、胎動感じてお腹撫でているとギャン泣き、10ヶ月で卒乳したのに最近おっぱいと言いながら服の中に手を突っ込んで触ってくる、今まで以上に抱っこ抱っこで外歩かなくなりました。
また、歩きだしたのが早かったので10ヶ月の時にはベビーカー乗ってくれなくなりましたが最近乗りたがって復活してます。

• こあら

こあら

お腹撫でてても泣いちゃうんですか!かわいいって思いますけど毎日ってなると大変ですね。

おっぱい触ってくるのは困りましたね(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

• 9月1日