※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
子育て・グッズ

義実家で飼っている犬の無駄吠えが原因でイライラしており、特に義父がいない時に吠えることが多く、早く家を出たいと感じています。

義実家に同居中なのですが、義実家で飼ってる犬にとてつもなくイライラします。

とにかく、無駄吠えが多い。人や物が少しでも動こうもんならワンワン吠える、気配感じるだけで吠える、息子をだっこしようとすれば吠える。

せっかくお昼寝しててもその無駄吠えのせいで毎回起きてしまいます。

義母が静かにしろ〜ってティッシュの箱やゴミ箱で脅してもダメ。けど、義父がおいって一言言うだけで静かになるしそもそも義父がいる時はほとんど吠えない。

なのに義父がいない日中はとにかく吠えまくり。産前は可愛いと思えてたのに、産後は全く可愛いと思えない。

早くこの家から出たい。

コメント

おまめ

犬のマウンティングで義母は自分より下なのでしょうね💧
その場合なかなか言う事聞かないですよね〜
赤ちゃん居るのに吠えられ起こされるとさすがにイライラしますね
躾くらいしててくれよって思います

• けんまま

けんまま

そうだと思います😵犬からしたら義父以外の人は皆下に見られてますね💦
    イライラしまくります🙍ほんとそう思います。

• 9月1日
re.mama

犬の無駄吠えはなかなか治らないですよねʕ •́ω•̀ ₎
それが当たり前で生活していて
吠えるなと言っても無理な話で😅
1番の解決は家を出ることしかないですよね…
それか犬を躾けのプロにお願いして
無駄吠えを無くすようにトレーナーさんにお願いするか…
私も実家で私の犬を飼ってます
なので犬の気持ちもよく、分かります😅
義母さんに脅されても
今まではそんな事されなかったのにって
尚更吠えると思います😅

• けんまま

けんまま

治らないですよね…。
    今までも、ものを使って脅すことはよくやってたんですが静かになるのは一瞬だけですぐ吠えます💦
    あたしも猫を飼っているので全く犬の気持ちが分からないって訳では無いのですが、さすがに息子の耳元で吠えられたりせっかく寝てる時にワンワン吠えられるとちょっと…💦

• 9月1日
るる

私もそうでした。
出産前は可愛かったけど出産後は犬がとにかくうっとうしくて、毎日蹴り飛ばしたくなっていました。
すぐ吠えて子供起きるし、無駄に吠えるし。
そのストレスやいろいろなストレスで出て行ってもらいました。

• けんまま

けんまま

本当に鬱陶しいしイライラするし、あたしも蹴り飛ばしたくなる時あります💦が、所詮他人の犬なのでそんな事は出来ず旦那の犬でもあるので旦那にも言えずいつも1人でそのイライラを鎮めてます。せっかく寝てるのに起こされるとほんっとうにイライラしますよね。
    犬に出てってもらったんですか??

• 9月1日
  • るる

るる

私達の家なので、義両親と犬に出て行ってもらいました。
    毎日毎日朝っぱらから無駄吠えする犬が本当にストレスでした。

• 9月1日
  • けんまま

けんまま

自分たちの家なら出てってもらっても義両親も犬も文句は言えないですよね👍
    ほんと一緒です。窓開けてて風で紙とか動いただけでも吠えます。

• 9月1日