※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび丸
妊娠・出産

6w6dで心拍確認。大きい筋腫があり流産止め薬処方。二週間後に母子手帳と予定日。子宮収縮NGな行為や食べ物は?

6w6dで心拍確認できました☺️私の場合大きい筋腫もあるので流産止め?張り止め?の薬が処方され二週間後に母子手帳と予定日教えてもらえるみたいです💦今日貰える思ってたのでちょっと残念💦でも元気な心拍見えたので一安心です😊子宮収縮にNGな行為や食べ物ってありますか⁇

コメント

柊花🌼

シナモンはだめだったとおもいます(>_<)
母子手帳わたしも、まだかなまだかなと楽しみにしてたので気持ちめちゃわかります♥

• ちび丸

ちび丸

気持ちわかってくれて嬉しいです💕シナモンちょうど嫌いなので良かったです!笑ありがとうございます😊

• 9月1日
杏

私も筋腫持ちで初期の頃、お薬処方されていました。
ハーブ系は避けられた方が良いと思います。アロマオイルの香りも種類によって影響があったりするそうです。
仲良しは避けられるとか💦も必要ですね。あとは夏野菜は身体を冷やす効果があると言われているので身体を温めるよう努められるのも良いと思います。

• ちび丸

ちび丸

あひるさんも筋腫お持ちなんですね💦悪さしないか本当毎日ドキドキしながら生活してます😩常に腹巻膝掛けで体だけは冷やさないように努力してます!アロマもダメなんですね💦気をつけます!仲良しは生憎旦那さん性欲無いので大丈夫そうです笑

• 9月1日
apon6mama

階段の昇り降りは極力しないでと言われましたよ🙂

• ちび丸

ちび丸

そうなんですね!私の先生は安静にね!だけで何も教えてくれなくて💦気をつけます☺️🙌

• 9月1日
  • apon6mama

apon6mama

あと、お風呂も短時間で済ませるようにともいわれましたよ🙂
    なのでシャワーで済ましてます。

• 9月1日
  • ちび丸

ちび丸

そうなんですね😳体温まるかと思って毎日入ってました💦時間短くします💦💦

• 9月1日