※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。セックス後に破水する可能性や、おりものや尿漏れで破水したか不安です。経験者いますか?

恥ずかしいことなんですが疑問に思ったので質問の方をさせてください(´;ω;`)💦

妊娠8ヶ月( 29週3日 ) の妊婦です🤰💗

セックスなどした後に8ヶ月でも破水するなどの可能性ってありますか??
おりものや尿漏れなども可能性あって破水したのか不安になったこととかあった人などいますか??

コメント

nuts

8ヶ月でも破水の可能性は全然あります!
行為が原因になるかどうかは別ですが、あり得るとは思います。

生臭い匂いだと破水かもしれません。
一度電話してみてはどうでしょう?

maaaai

常に週1ペースでしてましたが8ヶ月ではそのようなことはなかったです!
ただ37w4dのときにも何も考えず仲良ししてて、抜いたあとに水がでてきました(°_°)
わたしの中で破水って水がバジャーってイメージだったのであんまり焦ってなかったんですが念のため病院いったら破水してたみたいで、そのまま入院し、その後自然に陣痛もきて産みました( ;∀;)笑笑

ちゅら

した次の朝破水して出産しました(;-;)

いっちゃん

破水は妊娠4ヶ月でもあるらしいので、原因が何かは別として、8ヶ月なら可能性は全然あると思います💦