※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

3カ月の娘が乳糖不耐症で、ミルラクトを飲んで授乳していますが、効果が出ないので不安です。ミルラクトの効果について経験のある方、助言をお願いします。

3カ月の娘が乳糖不耐症と診断され、完母なので授乳前にミルラクトという薬を飲んでから授乳しているのですが、薬飲んで2日目になりますがまだ水下痢が続いています(;_;)
ミルラクトという薬を飲ませたことがある方にお聞きしたいのですが、この薬はすぐに効果が出ましたか??それとも時間がかかりましたか??(;_;)なかなかよくならず不安です😢😢

コメント

leo

うちの娘が先月ミルラクト飲んでましたが下痢止めではないのですぐに効果は出なかった気がします。1週間近くかかったような...

• non

non

コメントありがとうございます😢✨1週間近くかかったんですね‼︎
    そしたらもう少しながくかかるかもしれませんね‼︎
    下痢自体はもう3週間くらい続いてているので心配で😢娘さんも下痢が続いていたのですか⁇(;ω;)

• 9月1日
  • leo

leo

1週間下痢が続いてお尻もかぶれてしまって、病院に行ったらミルラクトをもらって そこから1週間近くかかったので2週間近く下痢が続いてました。その月は体重もあまり増えず町の保健師さんから指導が入って災難でした>_<

• 9月1日
  • non

non

詳しく教えていただきありがとうございます😢✨
    下痢が続くと赤ちゃんも大人もオムツ変えの度に辛いですよね😢
    体重も増えないと心配になりますよね(;_;)
    ミルラクトを飲んだら徐々によくなっていく感じでしたか??治ってからは体重増加も順調ですか?✨質問ばかりすみません😭
    娘は1日に10回ほど水下痢でなかなか階数も減りません(;_;)

• 9月1日
  • leo

leo

徐々に回数が減っていって下痢もだんだん治っていったと思います。 治ってからは体重増加順調ですよ^_^

• 9月1日
  • non

non

そうなんですね(^^)娘も徐々に下痢がなおっていくといいな😢✨ありがとうございました💕

• 9月1日