※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
ファッション・コスメ

普段靴とかや、サンダルは、Lサイズですが、パンプスはLLのときもありま…

普段靴とかや、サンダルは、Lサイズですが、パンプスはLLのときもあります。通販でほしいのがあり、でも24.5 25センチ単位でのサイズ販売なのでどちらのサイズがいいのかわかりません。。みなさんはどちらを買いますか?通販だから試着ができませんが、安いので買いたいのですがみなさんは通販で買うときどうしてますか?

コメント

ksママ

サイズ感がわからない時は
買いません😨
普段の靴のサイズで
お買いになったらどーですか?

どうしても欲しい時は、私だったら25センチを買って合わなかったらリサイクルショップで売ったり実家の母にあげたりしてます(o^^o)

普段24センチLサイズのスニーカーサンダル履いてますがパンプスはMサイズです。サイズ合わない時あるので通販では私は買わないです😰送料もかかりますしお店で買うのがいいと思いますよ

まるまる☺

私だったらどうしてもほしい場合は
大きめのを買って、 
大きすぎたら靴擦れ防止パッドや
なにか詰め物をします🙆

あとは購入した人のレビューを
読みまくってサイズ決めるかですね😊

レビューがない場合は買わないです😌