※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
子育て・グッズ

幼稚園探し中。音楽と英語に力を入れる幼稚園を見学。同じような園のママさんの意見を聞きたい。現在進行形、過去形どちらでもOK。

娘の幼稚園を探しています。
今は、音楽と英語に力を入れている幼稚園に魅力を感じていて、今度見学に行きます。

同じような幼稚園や、保育園に入れたママさんの意見がお聞きしたいです。

現在進行形、過去形、どちらでも意見お待ちしてます。

コメント

ナップ

まさに先週音楽に力を入れている幼稚園に見学に行って来ました♪
音楽は成長の過程でリズム感など大事な事だと認識してまして将来音楽するしないにしろ子供にとっては必要だと思ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• スモモ☆

スモモ☆

私も音楽は漠然とですが、必要な気がしてます。
    今まで通っていた保育園の年長さんのマーチングにガッカリしたんですよね😂💦
    だから、あぁー私は音楽に力入れてる幼稚園にいれたいんだなぁーって気付いたんですが...(>_<)
    同じような方がいて、良かったです✨
    ありがとうございます😊

• 9月1日