※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
妊活

クロミッド服用中、内膜が薄い状況で妊娠難しいか心配。薄くても妊娠経験のある方いますか?

いつもお世話になります。今周期クロミッド飲んで、卵胞2つ育ちましたが、内膜があまり厚くなってなくてD11で5.6mmしかありません😢こんなに薄かったら妊娠は難しいですよね😢薄くても妊娠された方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

アーニー

最低7ミリあればいいみたいですが、
排卵しそうなあたりまでに育つかもしれませんよ。

• R‥♡

R‥♡

コメントありがとうございます(>_<)
    まだ厚くなる可能性はありますかね…厚くなる事を祈ります(TT)

• 8月31日
  • アーニー

アーニー

ビタミンEがいいと聞きました。
    アーモンドとかいいみたいです。

• 8月31日
  • R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!アーモンドですね!明日早速買いに行きます(>_<)

• 8月31日
ゆき

体外授精ですよね?クロミッド飲むとあまり内膜厚くならないと聞いたことがあります。私の通っていた病院は受精卵を一度凍結して、次周期以降に戻してました。

• R‥♡

R‥♡

コメントありがとうございます(>_<)
    体外ではなく、今回は人工授精です。先生に内膜薄くなるかもしれないけど飲んでみようと言われて飲みましたが(多嚢胞で卵胞育ちにくいので)、やっぱり薄くなってしまいました(TT)

• 8月31日