※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へなへな
妊娠・出産

初めての経腹エコーで男の子を確認。男の子の魅力や可愛さについて教えてほしいとの相談です。

先ほど初めて経腹エコーしてどこまで見れるか期待はしてなかったのですがなんと性別も分かりましてどうやら男の子みたいです💓
勝手に女の子かなー?って思ってましたがシンボルっぽいのが見えて先生も確実とは言えないけどこれはシンボルにしか見えないなあと👶🏻❤️そこで男の子を出産された方男の子の可愛いところいいところをお聞かせください😍❤️すっごく楽しみです💕💕

コメント

mama♡

私もまだ妊娠中なのですが、今週頭に男の子って診断されました👦🏻💓

楽しみですよね☺️❤️

• へなへな

へなへな

そうなんですね❤️ほんとは女の子希望だったんです😭でも男の子なら男の子もかなり可愛いだろうなあ❤️って!テンション上げるためにも色々聞きたくて!!
    ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻

• 9月1日
しろくまさん。

男の子とっても可愛いです(﹡ˆoˆ﹡)
まだ半年ですが、ちっちゃな彼氏みたいです🤤💖
あまり回答になってなくて、ごめんなさい🙏

• へなへな

へなへな

ちっちゃな彼氏はよく聞きます😍❤️
    そんな風になったらもうメロメロだなぁ💓

• 9月1日

私も男の子です💕
たのしみー😍💕💕💕
主治医の先生が忘れっぽい
方で検診行くたびに男の子
だねって言われ続けています笑

• へなへな

へなへな

うちも忘れっぽいのでまた言われそうですがまだ確定できる時期じゃないのにこれはどこからどう見てもシンボルにしか見えないとまでお墨付きをもらい笑
    立派なのが付いてそうです笑

• 9月1日
はる

もう性別わかったんですか?羨ましいです(*´꒳`*)
私も男の子希望なので、次の検診が楽しみです♡

• へなへな

へなへな

そうなんです!先生も驚くくらいはっきり写ってまだ確定できる時期じゃないけどこれはシンボルにしか見えないなあ♡と!
    女の子希望でしたが性別わかったら男の子の名前ばっかり調べてる自分がいます😍❤️

• 9月1日
らり

甘えん坊でままちゅう(っ ̄з ̄)っ~♡
とかなにかと可愛いですが
三才すぎてから活発で力も強いしかなり悪いです(˚ଳ˚)w

• へなへな

へなへな

男の子からのママちゅう♡はやばいですね😍
    旦那とわたしの性格が真反対なので切実に旦那に似て欲しいです笑
    わたしに似たら絶対大変😳

• 9月1日
hannnna

最近言葉がわかるようになってきてから「ぎゅーして❤️」って言うとぎゅーーーって言いながらぎゅーしてくれます😍
この前は外でご飯を食べてたら息子がいたずらしてたのでこら~って少し優しめに言ったらきゃっきゃ言いながらチューしてきました(笑)怒る気になれずでした(笑)
2人目も男の子の予定なので小さな彼氏が増えるの楽しみです💕ママの奪い合いとかされたらたまらないな~って妄想してます(笑)

• へなへな

へなへな

可愛いなあ😍❤️
    ぎゅうとかちゅうとかメロメロになりますね😊💕男の子と聞いて今はかなり高まってて夢にまで出てきました笑

• 9月1日