※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

双子妊娠中で、7w2dでお腹が目立つのは早いでしょうか?気付いた時期を教えてください。

双子妊娠しておられる方、経験のある方に質問です!
現在、双子を妊娠しております。7w2dなのですが、お腹でてきた!?って感じます。こんなに早く出てくるものでしょうか?
みなさん、どれぐらいで気付いたか教えて下さい(^o^)

コメント

7wならガス溜りとかですよ🙂
わたしは初産で5ヶ月はいって、お腹出てこないなぁ
って思ってたらぐんぐん出てきました*ˊᵕˋ*

• よし

よし

ガス溜まりですか~(;_;)お腹引っ込めようとしても全然引っ込まないので、そうかもしれないです笑
    5ヶ月までまだまだです、本当に待ち遠しいです!
    コメントありがとうございました!

• 8月31日
Eri☆

15wから出て来ましたよ!
2人目で!
まだ違うと思いますよ☺️

• よし

よし

15wですか!私は初めての子なので、まだまだ出るのは先かもしれませんね(;_;)お腹出てきたら実感も湧いてくると思うので、ワクワクします♪

• 8月31日
miii★

12週くらいからお腹でてきたかもと感じました!

• よし

よし

12wまで待ち遠しいです(^o^)なかなか双子の情報少ないので、悩むことが多いです(;_;)コメントありがとうございました!

• 8月31日
  • miii★

miii★

悪阻酷くて体重減ってるのに、お腹だけぽこってしてきてたので赤ちゃんかなぁと思いました☺
    私も周りにいないので悩みばかりです(>_<)

• 8月31日
  • よし

よし

それは絶対赤ちゃんですよねぇ、嬉しい膨らみですね(^o^)
    これからも分からないことがあれば書き込むかもですが、どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)

• 9月1日

私も双子妊娠中で、今日で8週目に入ったところです😊
2週間ほど前から悪阻であまり食べられず、体重も減っているのですが、お腹は出てきているような気がしています💦
同じような方がいてびっくりしましたが、なんか嬉しいです😆💕

• よし

よし

コメントありがとうございます!
    それは赤ちゃんの膨らみっぽいですね!私も悪阻こそはあまり酷くはないのですが、腹筋鍛えてたハズなのに、なくなってきて...腹筋バイバイって感じです笑
    私も同じ方がいらっしゃって、とても嬉しいです❤️まさかいらっしゃるとは思ってなかったので💦これからお腹もっともっと大きくなって大変かもですが、頑張りましょうね\(^^)/

• 9月1日
そらかい

私は、昼間仕事しているのですが、夜になるとお腹がすごい大きくなります。空腹なのにパンパンです。赤ちゃんの成長待ち遠しいですよね(´∀`)

• よし

よし

コメントありがとうございます!
    空腹なのにパンパンですか!赤ちゃんな気がしますねぇ( ´∀`)本当に成長が待ち遠しいですよね♪このままどうか元気に育ってください..って本当に思います。
    このお腹の出っ張りも赤ちゃん二人とも元気に育ってるって思うと、不安も多少消えるような気がします✨

• 9月1日