※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまる☆
妊活

昨日生理が早くきて、体温が上がり風邪っぽい症状も出ているけど、妊娠かも⁉次のチャンスに期待して頑張る気持ちです。

(相談ではなくただの嘆きです😣)

昨日リセットしました😥
しかも生理予定日より4日も早く!!
私はだいたい平均して28日周期でわりと安定しているのですが、今回は23日…。

高温期に入りいい感じに上がり滅多にならない37℃台になったので、これは期待できるかも⁉と思っていた矢先、日に日に体温が上がり38℃近くまでいってしまいました。(グラフが見えなくなってます😅)

そういえば、体調悪いかも?
いつもより火照るなぁと思ったら発熱?

咳がちょっと出るし…風邪??!!

風邪なんてここ数年引いてなかったので、咳も火照りも熱も都合よく妊娠の兆候では⁉とドキドキしてたのですが…さすがに38℃近くまで上がったときには「なんか違うな」と。(←遅い!!笑)

鼻かみすぎて鼻血は出るし、リセットして血は出るし、まだ微熱が続いてボーッとするし(←風邪とわかってから具合悪くなるタイプ)、今回は散々です…。

でも、リセットが早いと言うことは次のチャンスに挑めるのも早い、と前向きにとらえ今期また頑張ろうと思います😤

コメント

期待しちゃいますよね💦
お大事にしてくださいね!
早く元気になって、また頑張りましょ♩

• あきまる☆

あきまる☆

こんな話にコメントしていただき、ありがとうございます😌
    今日ちょうど仕事が休みなので、一気に治してしまいたいです。

たまごどうふさんも妊活中なんですね?(プロフ見ました)
    お互い赤ちゃん授かれますように✨✨✨

• 8月31日