※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん☆
サプリ・健康

生後8ヵ月になる息子がいます✨昨日の夜から旦那が39度以上の熱を出し隔…

生後8ヵ月になる息子がいます✨
昨日の夜から旦那が39度以上の熱を出し隔離状態なのですがチビを触る前に手洗いうがいしようといつもならうがい薬を使わないようにしていたのですが少し喉の痛みもあったため使ってしまいました😱その時はちょっとだから大丈夫だと思ったのですが後々調べてみたら使わなければよかったと後悔しました😣まだ授乳しているのでおっぱいへの影響が気になります😰授乳中でも使って赤ちゃんに授乳しても大丈夫でしょうか?😣ポビドンヨードうがい薬というのを使いました😭ちなみに使用は1回だけです😭

コメント

IRUKA

大丈夫ですよ!
私今風邪気味で昨日37.5の熱がありましたがマスクしながらずっと授乳してますよ!

• りょん☆

りょん☆

返信ありがとうございました✨
    大丈夫ときけて安心しました😭🙏
    IRUKAさんも風邪気味なんですね💧早く治るといいですね✨お大事にしてください😣✨

• 8月31日
  • IRUKA

IRUKA

ありがとうございます😊
    授乳からうつる事はほとんどないようなので、薬は病院処方の授乳中OKの物を飲みマスク生活で通常通り娘と接してます。

空気感染の方が移りやすいので、それだけケアを続けてあげて下さい✨
    旦那様も早く良くなりますように

• 8月31日
  • りょん☆

りょん☆

はぃ✨そうなのですね😊
    私も自分の判断で1回だけうがい薬を使ってしまったのでほんと後悔しました…以後気をつけます😣

ありがとうございました✨

• 8月31日