※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーチップ
子育て・グッズ

予防接種を3回目まで受けてから別の病院に変えても大丈夫でしょうか?7ヶ月で病院を変えたいが心配です。

予防接種を受ける病院ですが、ヒブとか3回目まで受けて追加から別の病院に変わっても大丈夫ですかね❓今7ヶ月でどれも中途半端なのですが病院を変えたいのですがそれが心配です。

コメント

大丈夫ですよ。うちはそのくらいで引越ししたので病院変わりました。

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

そうなんですね‼️それ聞いて安心しました😄
    ありがとうございます🍀

• 8月30日

退会ユーザー

ただ、取扱のワクチンの種類が変わるかもしれません。作ってる会社が違うだけなど、途中から変わっても問題ないものがほとんどらしいですが、化血○が嫌とかこだわりがあるようでしたら事前に確認された方がいいかもしれません。

• 8月30日
  • ミッキーチップ

ミッキーチップ

分かりました。病院に確認してみます。ありがとうございます😊

• 8月31日
リラックマーくん

成分は同じだと思うので変えても問題ないと思います☺︎

うちは3回目から病院変えました♪

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

ありがとうございます😊それじゃ私も変えようと思います✋️

• 8月30日
おかあさん

私は上の子の時一歳から違う病院で打ちました😊下の子もその予定です😊
何も問題は無かったですよ👌

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

問題なさそうですね😳ありがとうございます‼️

• 8月31日