※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
雑談・つぶやき

出産してからなかなか服を買わなくなり、自分のより子供の服を買いたく…

出産してからなかなか服を買わなくなり、自分のより子供の服を買いたくて1着も買わなかったここ半年以上。
今日しまむらに行ったら夏服が¥300だったのでトップス5着買って満足な私。
変わったなぁ。。

コメント

イカーた

私もです!!
おしゃれしても、買い物くらいしか行かないし、服買うの勿体無いなぁって思っちゃって、見かねた母が今日
「いつも同じの着てるやん。まだ若いんやから、貰い物ばっかりじゃなくて流行りの服とか買いや~」と言って、
3枚、服を買ってくれました💦

• as

as

回答ありがとうございます😌
    いいお母様ですね✨

私も来月誕生日なんですけど、たまたま?今日誕生日プレゼントにと二万くれてたまには我慢せずに自分の好きなもの買ったり食べたりしなとくれました。
    今までそんなこと言われたことないので相当ヤバかったのか分かりませんが(笑)
    お互い新しい服が同じ日に増えて嬉しいです😌
    お母さんのことお互い大事にしましょうね✨

• 8月30日