※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

妊娠36週で辛いです。食欲がなく、重い体で歩くのがつらい。マタニティライフを楽しみたいけど、しんどい。出産後の前向きな話を聞きたいです。

妊娠36週目に突入👶
お腹は重く、息切れはするし、一気に食べるとしんどくなるから、食べれない。でも、10キロ太ったから、身体が重く、歩いてたら身体が地面に沈んでいくんじゃないかとさえ思ってしまいます。つばも気持ち悪さがあり、吐き気もときどきあります。
今しかない貴重なマタニティライフなのはわかってます。でも、やっぱりしんどいです。
産後の皆様、出産して身体が楽になったとか、前向きなお話を聴かせて下さい

コメント

ぬーちゃん

私も10キロ太りましたが
産んでめっちゃ楽になりました(*^^*)
体重も元通りです(*^^*)
あと少し頑張って下さい☺️

• ぼん

ぼん

コメントありがとうございます☺️
    すごい!1ヵ月で10キロ減!羨ましいです✨
    私も早く身軽になりたい❗

• 8月30日
ちゃあ

うつ伏せが出来ます!
胎動を感じない寂しさもありますが、身体洗うのも、料理するのも、お腹がへっこんだので楽になりました(^^)
もう少しですねー!

• ぼん

ぼん

コメントありがとうございます☺️
    うつ伏せ❗もうかれこれいつからしてないんだろう…
    そうなんです、たぶん無意識にお腹を撫でてそうな気もするんですけど、もうしんどくて💦でも、出産が怖くて💦

• 8月30日
  • ちゃあ

ちゃあ

出産怖いですよね(>_<)
    でも、必ず終わるしかわいい赤ちゃん待ってるので、出産したばかりですけど不思議とまた産みたい!って思っちゃいました(^^)

• 8月30日
  • ぼん

ぼん

そうなんですね!
    私もお腹の子に会ってみたいです👶ただただ安産を願うばかりです笑

• 8月30日