※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ibu
その他の疑問

USJは妊婦でも楽しめますか?乗れない乗り物が多かったような…(/_;)ち…

USJは妊婦でも楽しめますか?
乗れない乗り物が多かったような…(/_;)

ちなみにホテルはユニバーサルシティホテルなのですが、パークに何度も再入場など出来るのでしょうか?

コメント

♡ 2児♀MaMa ♡

おはようございます‼︎

ホテルは分かりませんが
乗れない乗り物は
結構ありました(;^ω^)

私9wの時に行ったので
乗れる乗り物は限られて
いたので雰囲気を
楽しんでましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• ibu

ibu

結構乗れないのばかりですよね(/_;)

もともと絶叫は苦手なので、妊娠してなくてもその時点で限られてるのですが、ショーや雰囲気だけでも充分楽しめますか?♡

• 7月31日
  • ♡ 2児♀MaMa ♡

♡ 2児♀MaMa ♡

今年初めて行ったので
    すごく楽しかったですよ★

パレードなど綺麗でしたし😉

ただしんどい時は
    ゆっくり休んで下さいね🎀

• 7月31日
  • ibu

ibu

夜のパレードを忘れていました!

ゆっくり休憩しながら楽しみたいと思います✨

ありがとうございました😊

• 7月31日
Miyako

22日にユニバ行ってきました♡
私はワンピースショーと雰囲気を楽しむためだけに行ったのですが、乗り物は妊婦さんはダメなものばかりでした(>_<)

確かロックンロールのショー、ウォーターワールド、アニメセレブレーション?だけだったと思います💦

ちなみに私は3時くらいから行ってロックンロールのショーを見て、ご飯食べて、お土産見て、ハリーポッターのエリア少し歩いて、また食べて、ワンピースのショー見て帰ってきました♡笑

ほとんど食べ物と雰囲気だけでしたが楽しかったですよ(o^^o)

ただ何回も行ったことがあるから、これだけで楽しかったのかもしれません(>_<)

ibuさんがあまり行ったことなければ、乗り物乗りたい(;_;)ってなるかもしれないです…💦

• ibu

ibu

実はワンピース大好きでそれがお目当てでもあります💓笑

やはりそんなに少ないんですね…

近畿在住なので4回ほど行ったことあるのですが、ここ5年は行ってないのでど忘れしてしまいました😢笑

ありがとうございます✨

• 7月31日
  • ibu

ibu

すみません今HP見たのですが、ワンピースショーはユニバーサルのチケットでは観覧できないのですか?😢💦

別売り座席表と見たのですが、なんだかイマイチよく分からなくて(^_^;)

• 7月31日
  • Miyako

Miyako

わぁ♡一緒ですね♡‼︎

ワンピースのショーはUSJのチケットと別売りのチケットを購入しないといけません(;_;)

私は前売り券を買いましたが、当日券もパーク内で販売していますよ♡

ただ売り切れてしまう場合もあるので(特に今の時期だと夏休みの期間なので人が多いかもしれません💦)USJについたらすぐに買いに行った方がいいかもしれません💦

前売り券を購入した時点でサンジのレストランも予約いっぱいで予約できないくらいでした(;_;)

予約なしでいけるワンピースレストランにはちゃっかり行ってきましたが…♡‼︎笑

• 7月31日
  • ibu

ibu

ワンピースのレストランも2種類あるのですね!(^-^)

楽しみです💓

アトラクション楽しめない分、しっかりワンピース堪能してきたいと思います✨

ありがとうございました♡

• 7月31日
MOMO

ユニバは妊婦さん乗れる乗り物かなり少なかったような、、(´・_・`)
なので今行かれるならパレードなど雰囲気を楽しむのがいいかと!
場所ごとに居るスタッフさん?にシールくださいって言ったらいろんなキャラクターのシールくれますよ(笑)前に暇になりすぎて集めてました♪

あと、ディズニーとはちがって
ユニバは再入場不可だったと思います!

• ibu

ibu

今回は主人の会社の旅行なので、ゆっくり個別行動したいと思います✨

ありがとうございました(/_;)💓

• 7月31日